本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

何故か反社のヤンデレに求婚(脅)されてちゃった女の子の話

反社のヤンデレ若頭に求婚(脅)されてお嫁さんせっくすしちゃう話
サークル名:GHOST ON THE PUDDING
販売日:2022年08月10日
シリーズ名:ダストシティシリーズ
作者:Lil.未明
イラスト:そうぞう
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / 淫語 / おもちゃ / ヤンデレ / しつけ / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「反社のヤンデレ若頭に求婚(脅)されてお嫁さんせっくすしちゃう話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

PDF文庫サイズ本文150ページ
イラスト表紙含め3枚
合計
ページ
R18
※注意
ハート、んほぉあへぇの濁点喘ぎ、淫語があります。題名の通りお相手はヤンデレです。
当作品のヒロインには苗字のみの記載しかございません。愛称がありますので夢でもNLでも読者さまのお好きなように解釈されてください。
バッドエンドではありません。そこは安心されてください。続きがあればきちんと両思いになるかも…?
【行われる内容】
バイブ、電マ、オナバレ、媚薬(のようなもの)、スプタン、クリ責め、寝バック、フェラ、精飲、快楽堕ち、淫語、拘束、
※加筆修正前※の、本編『前編』がpixivにあります。
DLsiteで配信しているものには名前が苗字しかありませんが、pixivの方は名前ありです。
雰囲気を確かめたい方はごらんくださいませ。
加筆修正しているのでこちらで販売しているものとは多少展開や描写が異なってきます。ご注意ください。
【あらすじ】
この世界には異能を持った人間がいる。
その異能持ちをアウトサイダーと呼ぶ。ここはそんな異能持ち蔓延る世界で最も危険な犯罪都市ダストシティ。
そんな街で反社組織の娘をしている私。
ある日帰宅すると家は抗争の真っ最中。
その時現れた男性が私に取引を持ちかける。
「どうかそう怖い顔をしないでください。今日はお話があってきたんです。拙(せつ)と結婚して拙のお嫁さんになってくれませんか?」
彼は自分と結婚する事と引き換えにこの抗争を収めてくれるという。私は男の言葉に頷くしなくて…!?
【登場人物】
古鳥(ふるどり)〇〇〇
※苗字のみ展開上いれております。下の名前はありません。
反社組織古鳥組の娘。
ある日家に帰ったら抗争の真っ最中な上に知らない男からプロポーズされてしまう。
そのままセックスされてしまいどんどん開発調教されていく。
けれど自分にとことん甘く優しい態度に自分の気持ちがわからなくなっていき……
蛇目鏡薙(じゃのめかがち)
蛇目組の若頭。
基本的に誰に対しても冷たく突き放すような喋り方をする。
ヒロインの事だけは大好きで怖がらせまいと敬語を使い柔らかい態度で接し、『小鳥』と呼んで溺愛する。
何故かヒロインに好意を向けてくる人。それには理由があって…?

Lil.未明
Twitter

そうぞう
Twitter

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-10発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品