本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

特殊体質のため長生きできないと言われていた妖の桜。治す方法は妖の子を産むことだと言われたものの、こんな自分では誰も求婚しないだろうと諦めていた。しかしある日、蛙の大妖怪、青沙に求婚され嫁ぐことに。突然求婚してきた青沙を不思議に思いながらも二人は距離を縮めていくが────。

妖様の花嫁〜蛙の妖に娶られて種付け産卵で溺愛されるお話〜
サークル名:やまびこ屋
販売日:2022年08月10日
シリーズ名:花嫁
カップリング:蛙の妖×桜の妖 / 
作者:大和ソウ
イラスト:YY
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / ラブラブ/あまあま / 純愛 / 妊娠/孕ませ / 出産 / 産卵 / 異種えっち / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「妖様の花嫁 蛙の妖に娶られて種付け産卵で溺愛されるお話 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ここは千を超える妖が住む魔物の国。
桜は低級の妖ながらも大きな妖力を持つ「妖力過多」という体質のため、早死にすると言われ育った。
薬師には妖力を大きく消費すること────妖の子を産めば、手っ取り早く改善されると言われたが、
階級社会の妖の世界で、裕福でない、低級の妖の家に育った条件のよくない桜にそんな相手は現れなかった。
ある日、そんな桜のもとに一人の求婚者が現れる。
蛙の大妖怪である青沙。
面識のないに青沙に突然求婚され戸惑うものの、
体の状態や早く治ってほしいと願う両親に想いに応え、あまり評判の良くない青沙の元に嫁ぐことに決めた。
だが、嫁いで早々青沙は初夜から逃げ、顔も合わせない日々を過ごすことに。
自信を無くしてしまう桜だったが、ある日を境に青沙と打ち解け始め、青沙の本当の思いを知ることになる。・桜
 低級の妖。桜の木が妖に転じたもの。
 妖力過多という特殊な体質のため、早死にすると言われている。
 両親に迷惑をかけてしまうことを申し訳なく思っている。 
・青沙
 千年生きる蛙の大妖怪。
 生まれつき身体にある模様のせいで他の妖からは醜いと言われており、山に引き籠って暮らしている。
 桜に求婚したが、実は何か因縁があるようで……?
 普段は物静かで口下手なところがあるが、桜を大事にしている。第一話 蛙の妖さまに嫁入りしたら種付け産卵させられました 1ページ
 妖力過多で苦しむ桜のもとに、ある日突然青沙という妖が求婚する。
 桜は驚きながらも、両親からの願いもあり子を産めば長生きできるかもしれないと青沙に嫁ぐことに決めた。
 だが新婚初夜から青沙に逃げられ途方に暮れてしまう。嫌われてしまったのだと思い込む桜だったが────。
   L中出し・産卵・連続絶頂 など
第二話 旦那さまと毎日産卵交尾で幸せに暮らしています 83ページ
 桜の体調はすっかりよくなり、元気に暮らしていた。青沙との夜の生活は順調そのもので……。
   L中出し・出産(卵・おたま)、クリ責め等
  
第三話 蛙の妖は花嫁を溺愛する 119ページ
 ある日、青沙に誘われ初めて二人で街に出かけることに。
 そこで青沙と仲の悪い蛇妖怪の紅丸と出会うのだが、紅丸は桜にあることを吹き込んで────。
   L孕ませ・産卵・陰核射精・母乳・小スカ等
【注意】
・蛙の大妖怪なので蛙の卵いっぱい出てきます(苦手な方はご注意ください)
・おたまじゃくしも出てきます(産みます)
・エッチシーンはヒロインの頭がゆるさ全開
・交尾中はんほあへ喘ぎのオンパレードです。
※こちらの作品は以下の要素を含みます。
産卵・孕ませ・中出し・連続絶頂・母乳・陰核射精
おほ声・淫語・溺愛・いちゃらぶ・濁音喘ぎ
ハート喘ぎ・クリ責め・異種姦・ベロちゅう
全182ページ A6 文庫サイズ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-10発売の作品一覧

登録作品数:33825