本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

後輩の新人研修をすることになったあなた。その姿を見た彼が嫉妬し、いつもと違う意地悪えっちに・・・

嫉妬×溺愛
サークル名:はねしば
販売日:2022年08月14日
シナリオ:東乃絆美
イラスト:下野圭
声優:羽柴礼
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ASMR / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「嫉妬×溺愛」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あなたと彼氏の真之は付き合ってそろそろ2年
勤め先は違うが通勤路線は同じ
帰りは待ち合わせて、お互いの部屋を行き来する関係
今回、仕事で新人の研修担当になったあなた。
迎えに来た真之は、担当する新人が男性であることをしって
少々不機嫌になりつつ、疲れたあなたを気遣い一緒にあなたの部屋で食事をすることに
食後、部屋で新人の資料をチェックしていると
パソコンを覗き込んできた真之が本格的にヤキモチをやき
「ねぇ?誰の彼女かわかってる?」と意地悪なえっちに発展・・・杉野 真之(すぎの まさゆき)
29歳174cm
あなたが大好きで思いやりのある優しい彼氏ではあるが
割と単純で彼女のことで一喜一憂してしまい
あなたのこととなると少々嫉妬してしまう一面がある。
ヒロイン(あなた)
26歳 会社員
真之のことは「まーくん」呼び
料理が得意。
最近仕事では責任のある位置になってきた為、今回新人の研修を担当することに。
まーくんがなんでヤキモチをやくのかわかってないほどに天然。1、迎えにきてくれたまーくんがなんだか妬いている ー 03:22
 「今日は割と早く終わったから、一緒に帰ろうとおもってさ、待ってたんだよ」
 「ふーん、あいつがその担当する新人君、なんだ」
2、ご飯を作るまーくんがなんだか妬いている ー 05:47
 「てか、担当の新人男とかきいてねぇぞ」
 「あ、千切りキャベツです…大量の。いや、あのね、ちょっとなにか切りたくなったっていうか」
3-1、新人の資料をチェックしてる私をみてまーくんがなんだか妬いている ー 31:20(3-2まで)
(耳舐め、耳ふぅ、言葉責め、胸愛撫、甘噛み、キスマーク、フェラ、喉奥射精、ごっくん、ディープキス、耳塞ぎ)
 「シャンプー変えた?匂いがなんか、いつもと違う…」
 「あれ?仕事はもういいの?ほぉら、その新人君の資料みなくていいのー?仕事終わらせるんでしょー?」
 「じゃ違うって証明してよ。そいつに興味ないし、そいつの話しながらこんなことされても全然感じないってことだよね?」
 
3-2、なんだか妬いたまーくんと意地悪×溺愛えっち
(座位で挿入、正常位でキスハメしながら中出しマーキングセックス)
 
 「誰に気持ちよくされてるのか、ちゃんと見て」
 「あは、イったばっかりだもんね。ごめんごめん」
4、ヤキモチまーくんと一緒にお風呂 ー 04:11
 「ちょっとだよ、ちょーーーーっと…面白くなかっただけだって」
 「いや、似合ってたよ。似合ってるから駄目なの。…俺だけでいいでしょ」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-14発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品