本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

上司のいやらしい喘ぎと仕草のオナニーに我慢できずガチガチ…目の前でアナニーもされビンビンにはちきれそう…

目の前でオナニー始めちゃう上司は好きですか?
サークル名:昼のフェザーエース&夜のふぇざーえっち
販売日:2022年08月14日
シリーズ名:桃人さん受けシリーズ
カップリング:部下×上司 / 
作者:音戯霊夜
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:メガネ / 上司 / サラリーマン / 年下攻め / 誘い受け / スーツ / ラブラブ/あまあま / オナニー / 
ファイル容量:

DLsite価格:792円DLsiteで購入する

「目の前でオナニー始めちゃう上司は好きですか?」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

●あらすじ●
アイドル事務所で働く会社員の薄羽(うすば)と桃人(ももひと)は営業に行くことに…
アイドル活動も兼ねて社員をしている桃人は、取引先に枕営業を疑われてしまう!
桃人を庇った薄羽は、お礼に飲みに誘われるがお酒にめちゃくちゃ弱かった⁉
自宅で寝かせようとスーツを脱がせると乳首に当たってムラムラスイッチがオンに⁉
目の前で乳首をつまみながらオナニーを始められてしまい…
いやらしい喘ぎと仕草に我慢できずガチガチ…
目の前でアナニーもされビンビンにはちきれそう…
上に乗ってもらいながら腰パチュパチュ…
乳首カリカリしながら気持ち良すぎるアナルに理性崩壊…
後ろからヘコヘコが止まらないっ!
●プレイ内容●
・受けのオナニー&アナニー
・布越し性器ツンツン
・キス
・ゴム装着
・騎乗位
・後背位
※受けがジェンダーレス口調→オラオラ口調になります。
口調の変化が苦手な方はご注意ください。飛鷹薄羽(とびたかうすば)
真面目でお堅い部下。
桃人を尊敬している。
童貞でクールな敬語攻め。川上桃人(かわかみももひと)
ジェンダーレス口調の上司。
薄羽を可愛がっているが
酒に弱く酔うとオラつく。
誘い受け。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-14発売の作品一覧

登録作品数:33883

今よく見られている作品