本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

異世界転生ファンタジー✖️3P✖️中出し

何回中出しされてもいいよね?だってファンタジーなんだから
サークル名:トリフォリウム
販売日:2022年08月26日
シリーズ名:異世界ファンタジーシリーズ
シナリオ:十六夜夏樹
イラスト:だお
声優:雅仁
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 魔法 / 寝取り / 異世界転生 / 中出し / 産卵 / 言葉責め / 触手 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,078円DLsiteで購入する

「何回中出しされてもいいよね?だってファンタジーなんだから」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

--------
異世界転生ファンタジー✖️3P✖️中出し
全編ダミーヘッドマイク(KU100)×スタジオ収録
合計78:41+差分70分の大ボリューム
--------

・直接的な淫語(全トラック)
・触手、産卵(トラック3)
・NTR性癖(ユウ)
・ヒロイン快楽堕ち状態(トラック5)
がございます。
トラック説明文をお読みになり、ご注意ください。●騎士「ガイ」
脳筋気味。元気。熱血漢。一途。
王家に代々仕える騎士団長一家の長男。父親は騎士団長。
幼い頃からヒロインの身辺警護に当たっていたため、ヒロインが大好き。自分から進んで旅に同行した。
魔道士(ユウ)がヒロインの婚約者なのは知っている。
あなたに対しての気持ち:とにかくかわいい。ずっと女性としてみていて、熱烈に愛している。ヒロインへの愛は誰にも負けないと思っている。
魔道士との関係:一応、魔道士の方が立場は上だが幼い頃から一緒にいたので対等な関係。●魔道士「ユーウェン」(通称:ユウ)
性格が悪いわけではないが、捻くれている。
由緒正しい生まれで厳しい両親のもと育った。実はヒロインの婚約者である(親に勝手に決められた)
生まれ持って魔力が恐ろしく高く、家柄も容姿も良く、さらに姫と結婚できるという恵まれた人生イージーモードの男。
スイッチが入ると……。
あなたに対しての気持ち:好きか嫌いかで言えば好きだが、熱烈に愛しているという感じではない(ガイの手前もある)
ガイとの関係:ガイが姫のことを愛しているのを知っている。親が決めたとはいえ自分が姫と結婚することで、3人の仲を壊すのではないかと複雑な気持ちでいる。トラック1 「転生先は……」8:16 (プロローグ)
トラック2 「ガイとの一夜」19:24 ※ガイonlyトラック(キス、耳舐め、挿入、中出し)
トラック3 「トラップ発動」17:21 ※Hシーンはユウのみ(触手、産卵、自慰)
トラック4 「ユウとの一夜」10:00 ※ユウonlyトラック(キス、耳舐め、挿入、中出し)
トラック5 「何回中出しされてもいいよね?だって、ファンタジーなんだから」23:40 ※3P、ヒロイン快楽堕ち
(キス、耳舐め、言葉責め、フェラ、自慰、中出し複数回)
合計78:41
※トラック2〜5は水音なしが選べます(トラック3の触手音は入っています)

ガイ「俺が今、姫を襲おうとしてたから? あー、もしかして、まだ寝ぼけてる?違う違う。それ誤解だから。俺はただ、姫の呪いを中和しようとしてただけで……」
ユウ「おいっ! うるさいぞ! お前達はさっきから何を騒いでいる!」
ガイ「ユウ! 良かった。お前からも言ってやってくれよ。俺は暴漢なんかじゃないって」
ユウ「──は?」
ーーー
ガイ「はぁっ、はは……あっという間に、全部俺のちんこ入ったな。あとはもう……玉が空っぽになるまで、姫の子宮に中出しし続けるだけだ。ああ、姫っ!好きっ……好きだっ!はぁっ、ふっ…、姫のおまんこも俺のちんこに嬉しそうに吸い付いてくるっ!」
ーーー
ユウ「クスッ。──ああ、いいね。蔦に体の奥まで犯されて……最高にそそられるっ! すごくいいっ!今まではずっと……隣の部屋で君とガイのセックスの声や音に聞き耳を立てながらオナニーしてたんだけど……。やっぱり、直接見た方が、想像するよりずっとクるものがあるね。ああ、もう僕のペニスも下着の下でパンパンに勃起してる!」
ーーー
ユウ「姫は、こんな風に一方的に食べられちゃうような、一晩に何度もオスに種付けされるセックスで気持ちいいの? 体、辛くない?ガンガン子宮突かれて中出しされるのが好きなの?」
ガイ「ほら、姫も俺との獣セックス好きだってさ。……もう呂律が回らなくなってるとこも可愛い……今日も、たくさん可愛がってやるからな?」
ーーー
ユウ「あは、姫の顔見てみろよ。キスされたらとろーんとした目してる。思った通りだ。キス、大好きだもんな姫は。まだまだ中出しされたいよね?」
ガイ「ああ、そうこなくちゃ。まだまだ三人で気持ちよくなろうな?」
ユウ「こっち向いて。キスしててあげる。気持ちいいでしょ?」
ガイ「また、挿れるぞ…っ!はあ…、良い…!ほら、中突きながら耳も舐めてやるよ」
ユウ「なあ、ガイのチンコ美味しい?…ふふ、そっか。俺とキスしながらガイのチンコ咥え込んでる姫、興奮する。
チンコ扱く手が止まらないよ…。俺は口の中たっぷり舐めて、気持ちよくなれるよう手伝ってあげる」出演 : 雅仁様、彩和矢様
シナリオ:十六夜夏樹様
イラスト:だお様
ロゴ:にくじゃが王子様
原案:汐見なゆ
スタジオ:STUDIO UNDRESSED
編集:チョコチップコロッケ 様
■ご注意
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。これらの行為は犯罪行為となりますので、発覚した場合は然るべき処置をとらせていただきます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-26発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品