本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【完全実演】命?をかけたキメセク?

姦淫の誘惑
サークル名:泡沫夢幻
販売日:2022年09月10日
作者:泡沫美春
声優:泡沫美春
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / 退廃/背徳/インモラル / ホラー / ノンフィクション/体験談 / SM / 超ひどい / 責め苦 / 
ファイル容量:

DLsite価格:825円DLsiteで購入する

「姦淫の誘惑」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

この作品は完全実演で行われるセルフキメセクです。
致死量を超えるカフェインを接種した上でオナニーをしたらどうなってしまうのか身体を張った実験作品です。
また、臨場感を伝えるために一切の編集をせずそのまま販売致します。
この作品での行為を真似するのはお控えくださいますようお願い申し上げます。
呼吸が荒く、心拍数も上がり、体が火照り、苦しみの中で体感する絶頂とは…
事前説明、本編、事後説明及びあらすじの三構成となっております。
多少のノイズや音量調整は無編集である事をご了承くださいませ。サンプルに事前説明を丸々載せております、覚悟の上ご視聴くださいませ。はーい 説明文書いてる本人でーす。
まず説明を
致死量って言ってますけど思いっきり嘘です!!
終わった後知りました!!!どれ位嘘かって桁が一個違います!!
医薬品の基準超えただけwww
医薬品の基準が500mgで致死量は5000mgです。
な の で
勘違いして死にかけてるだけです。
もうお笑い草だったので今まで販売してませんでしたwww
ただどこかの層に刺さるかもしれないなーと思ったので今回発売することにしました!
良かったら聞いて笑ってください!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-09-10発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品