本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

清楚で凛とした訓練兵にしかけられる恥辱の罠――J庭52の同人誌、電子限定SSおまけつき。

軍人調教・上巻~恥辱遊戯~
サークル名:スパイダーリコリス
販売日:2022年09月10日
シリーズ名:陥落シリーズ(話は繋がってませんが似た感じのお話たちです)
カップリング:上官カーティス×訓練兵『貴方』 / 同僚ジェイク×訓練兵『貴方』 / モブ兵卒×訓練兵『貴方』 / 大佐ラスコー×訓練兵『貴方』 / 
作者:文月夜果
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ミリタリー / 屈辱 / SM / 放置プレイ / 複数プレイ/乱交 / アナル / モブおじさん / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「軍人調教・上巻 恥辱遊戯 」のFANZA価格は...550円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

世界観
ジェリコ軍が西欧列強に君臨する近未来。白人優勢主義がはびこっている。
あなた
主人公。秀麗な容姿の東洋人。ほっそりとして、サラサラの黒髪、涼しげな目元をしたすっきりとした美形。ジェリコ基地ではめずらしがられている。
ジェイク・マーキス
あなたの同僚。あなたに好意を抱く白人青年。麦藁色の髪とそばかすの目立つベビーフェイスをしている。
カーティス
あなたの上司の軍曹。フランス人であり、残忍で冷酷。あなたを気に入っているが――
ラスコー
あなたの上司の大佐。
~あらすじ~
恥辱身体検査~上官の性玩具に堕ちる青年兵卒~
白人優勢主義がはびこる、ニ○××年の近未来。日本国は列強に併呑され、テロリストと戦うためのジェリコ軍部基地が置かれていた。
アジア人でありながらも清楚な美貌を持ち、訓練兵としてハードなトレーニングに耐える『貴方』は、親友ジェイクとともに鍛錬の日々を生きていた。
だが、突然、冷酷なる上巻カーティスに部屋に呼び出され、その取り巻きたちとともに凌辱される。
君を性玩具にしたい、とカーティスは要求し――
羞恥調教遊戯~禁断の悦楽を得る兵卒~
カーティスは異様に『貴方』に執着し、その取り巻きたちも、毎日のように『貴方』を辱める。
ある日、荷運びの作業中に呼び出され、廃工場で凌辱され、玩具をつけられて放置される。
親友ジェイクへの淡い思いを見抜かれ、西方戦線へ向かう彼を薬で眠らせた『貴方』は、許されざる劣情を愛撫に変えてジェイクの身を求め……
日に日に、ジェイクが戦線へ旅立つ日が近づく中、カーティスの姦計で、卑猥な衣装を着せられ、上司であるラスコー大佐にも玩弄される『貴方』の恋の行方は……
J庭52新刊、電子限定SSおまけつきで登場。77ページ 上巻(後半は今冬電子先行で頒布予定)平凡な訓練兵。
生粋のアジア人だが清楚な美貌を誇る。密かに、その体を幾多の男たちに狙われていて……

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-09-10発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品