本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

相思相愛で、傍から見ればラブラブなカップルや夫婦達。そんな彼らだからこそ、お互いに言えない悩みを抱える事もありましょう。これは、恋人との関係にちょっとした悩みを持つ、不思議で優しい純愛物語。部分変化TSによる男性受け攻めリバーシブル。第三弾はあなたの事が大好きゆえ少し強引になってしまう、皐月照音(CV:指永拷人様)とのお話。

DREAM TRANCE! ~皐月照音と彼女の場合~
サークル名:モノクロスカイ
販売日:2022年09月25日
シリーズ名:純愛リバシリーズ
シナリオ:屑暮。
イラスト:はたけみち
声優:指永拷人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 性転換(TS) / 命令/無理矢理 / 男性受け / リバ / フタナリ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「DREAM TRANCE! 皐月照音と彼女の場合 」のFANZA価格は...1,100円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆ご購入前に◆
当サークルは自発割引の場合、Ci-enにて事前告知しております。
ご購入を検討されている方で現割引がなされていない場合は
一度Ci-enをご確認下さい。
なお、DLsite様主催のセールについては規約により告知できませんのでご了承下さい。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【シリーズお知らせ】
第一弾:神無編配信中(主演キャスト:鷹取レイジ様)
第二弾:葉月編配信中(主演キャスト:太陽星輝様)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆作品概要および注意事項◆
1.当シリーズ作品は一時的な部分変化によるTS作品(男女ともにふたなり化)となります。
その為、男性受け表現として【ヒロイン→男性キャラへの膣挿入】表現がございます。
2.当作品は純愛リバーシブル(男×女→女×男)作品です。
ジャンル「アナル開発」「メス堕ち」「M男」ものではありません。
3.本編は全て宅録バイノーラル収録音源となっております。
一部トラックにて他キャスト様との共演があり、そちらは通常マイク収録となっております。
4.本作は前作(葉月編)のあとの時系列のお話となっております。
本作だけでもお楽しみ頂けますが、前作をご購入頂き聞いて下さると
より物語やキャラクターへの理解度が深まって楽しめると思いますので、ご検討下さいませ。
(シリーズ物語時系列→神無編/葉月編/皐月編)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆ファイル納付内容◆
本編(Wav)6トラック
サークルからのご挨拶テキスト
R部分SEなし差分
EXフォルダ内
・ジャケットデータ2点
・メイン出演者様の収録後コメント
・ESCORT EPISOD相思相愛で、傍から見ればラブラブなカップルや夫婦達。
そんな彼らだからこそ、お互いに言えない悩みを抱える事もありましょう。
それが性の悩みなら、なおのこと。
DREAM TRANCEとは、
そんな夜の営みに悩みを抱える恋人達の、
可愛くもちょっと不思議な、そしてとっても優しい純愛物語。
【第3弾:照音編あらすじ】
ヒロインと照音は2回生となった大学生。
1回生の頃から明るく友達の多い照音に憧れを抱いていたヒロインは、
この春にまさかの彼から告白を受け、今は恋人同士として一緒にいる。
彼は今時の若者で、勉強よりも遊び・学業よりも恋に夢中といった具合で、
真面目な性格のヒロインは、少しだけ性格の不一致を気にしていた…。●トラック1 いつもの私達 ~強引な夜~ / 20:50●
金曜日の夜、いつもように大学を終えた私は、
照音君と共通講義の課題をする為に、彼の部屋でノートPCに向かっていた。
頑張ってやれば、夜には終わるだろう。
おばさんがいない二人だけの夜。
わたしは一緒に過ごす為に、頑張って課題に取り組んでいた。
でも、照音君はあまり気が進んでいないようだった。
「ほら、またそうやって声あげる。な? お前は痛いのが好きなんだって。素直に認めちゃえよ」
※照音×ヒロイントラック※
プレイ内容→強引なキス・乳首攻め・手マン(潮吹き)・正常位
◆トラック2 仲直りのラムネをどうぞ ~みかん味~ / 12:51◆
今日も彼から―わかっていない―謝罪のメッセージが届く。
もちろん、いつまでも許さないつもりでもない。
でも、言葉で聞いてくれないなら…わたしだって行動に出る。
わたしと、照音くんとのこれからのために。
「…な、もっとキスしていい? 触れられ無かった分、もっとお前に触れたい」
※アダルトトラックではありませんが、照音からの強引なキスシーン有※
●トラック3 ドリームトランス ~照音の気持ち~ / 18:21●
半信半疑だったけど、あの人から貰ったものは「本物」だった。
照音君には少しの罪悪感があるけれど、わたしだって思う事はあったのだ。
だから、わかってもらうために、戸惑う照音君を攻めていく。
いつか、彼に触ってもらうために。
「あ、ああ! ああそこ、そこ! まって、まてって! そこやばい!
んっ、くそ! なんでオレ、こんな気持ちよくなってんだよ!」
※ヒロイン×照音トラック※
プレイ内容→部分TSした照音へのディープキス・手マン※
●トラック4 わたしのからだとあなたのからだ / 17:40●
こんな事をした理由を知った照音くんが、改めてわたしの身体を愛撫してくれる。
自分本位ではなく、わたしのために、優しく…優しく。
そして、彼もまた、わたしに教えてくれるんだ。
いつかわたしが大好きなこの人をよくしてあげられるように、自分のいい所を。
「お前からのレクチャーで気持ちよくしてもらったろ? だから、まずはそのお返しをしなくちゃ」
※照音×ヒロイントラック
プレイ内容→部分TSしたヒロインへの身体への愛撫・照音からのフェラ・口内射精
●トラック5 DREAM NIGHT ~合意の交わり~ / 21:49●
彼とわたしの強引な夜はこれでお終い。
わたし達は合意の下で、この身体をただ楽しんでいく。
いっぱいいっぱいわたしのいい所を突いてあげるから、覚えて下さい。
そして、いつか照音君がわたしのここをいっぱい突いて、よくして下さい。
「こんな時に、んな声で、好きとか言うなよ!
あ、あ! ああ! 頑張って耐えてんのに! 嬉しくて、来ちゃうだろうが…ぁああ!」
※ヒロイン×照音トラック
プレイ内容→部分TSした照音への正常位・連続絶頂
◆トラック6 夢の夜が明けて / 6:31◆
眠たい朝を迎える。
お互い戸惑いながら誓い合う。
これからも一緒に過ごす為の、恋人同士の指切りを。
「勉強した後って、ちゃんと復習しないと頭に入んねぇだろ? だからさ、これからさせてくんない?」
総時間:約95分

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品