本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

スラム街で弟と暮らす貧乏なあなたはその日の暮らしにも困る有様。ある日魔法塔の魔法使いが募集した求人に飛び付き、決死の思いで面接に挑み、無事合格する。破格の給金と待遇を受けられることにホッとしていたけれど、その仕事の内容は、「性活」に使用される魔道具と魔法の開発で────。

魔法使いの助手になったら洗脳されて毎晩強制絶頂させられました
サークル名:やまびこ屋
販売日:2022年09月25日
カップリング:魔法使い×女の子 / 
作者:大和ソウ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:汁/液大量 / 連続絶頂 / 魔法 / 中出し / 母乳 / 産卵 / トランス/暗示 / 触手 / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「魔法使いの助手になったら洗脳されて毎晩強制絶頂させられました」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ある日不幸が重なり家も両親も失ったあなた。
スラム街で暮らしながら弟を食べさせるためなんとか仕事を探すものの、生活は苦しくなるばかり。
そんなる日、ギルドにある求人が這い出されているのを見つける。
怪しい求人には破格の給金と待遇が書かれていた。
それを見て飛びついたあなたは募集主────魔法塔の魔法使いの元へと向かう。
求人を募集したのはアクセルという男の魔法使いだった。
早速採用されたあなただけど、仕事内容は魔法実験の助手をすることで────。・あなた
両親と家を失い、弟と二人スラム街で暮らす貧乏な女の子。
食べるものにも困る生活の中、なんとか生計を立てようとしているがうまくいかず、
魔法塔の魔法使いアクセルが募集した求人に飛びつく。
・アクセル
魔法塔の魔法使い。
貴族や王族に依頼されて魔法を開発したり魔道具を作ることが仕事。
優しげな男に見えるが、やや押しが強い一面も。Scene1 魔法塔の求人に応募したらえっちな助手をさせられることになりました
       L淫紋・中出し・異物挿入・淫具・催眠・無理矢理 等
scene2 おっぱいが大きくなる魔法の薬でいろんな場所を改造させられる実験
       L巨乳化・母乳・クリ肥大化・媚薬・淫紋・潮吹き 等
 
scene3 淫魔に侵されて産卵させられる実験
       触手・産卵・孕ませ
【注意事項】
・ネームレス小説です。主人公の名前はありません。
・ほぼエロ。一話完結です。
・男女共ハート乱舞しています。
・んほあへ喘ぎ・濁音喘ぎ・ハート喘ぎ大量です。
・魔法なのでなんでもありな世界観。
・汁多量。
・ふたなり的描写有り
異物挿入・連続絶頂・ハート喘ぎ
淫紋付与・産卵・触手・クリ肥大化
淫具・催眠・母乳・快楽落ち 等
全106ページ A6文庫サイズ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34106

今よく見られている作品