本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

今回は焦らしに挑戦!さんざん焦らされ、初めて使う『あの玩具』にもチャレンジします!

【声優オナニー実演】唯人 疑似素股で焦らし焦らされ・初めての感覚に我慢できない!オナニーお手伝いパック54分!
サークル名:YUITOLOGY
販売日:2022年10月21日
シリーズ名:声優オナニー実演
イラスト:
声優:唯人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:フェチ / マニアック/変態 / 淫語 / シリーズもの / ASMR / おもちゃ / オナニー / 焦らし / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「唯人 疑似素股で焦らし焦らされ・初めての感覚に我慢できない!オナニーお手伝いパック54分!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

『実演』作品もついに第三弾!!!
唯人個人サークルを立ち上げて初めての作品です!
実は今回、視聴者さんからの声から思いついた内容になっています。
『焦らしプレイと、初めてのテ○ガエッグ』
今回も本人は何が送られてきているのかわからない状態からのスタートです!
インタビュー形式の質疑応答パートで和んだの後、
箱を開け、中に入っているオモチャと指示書の確認を行います。
前半は膣パッドで焦らされながらも
「まだだめだよ~」など囁きが入り、まるで一緒にシてるみたいな感覚に……!
甘く焦らされながら漏れる喘ぎ声を堪能できます♪
存分に焦らされた後半、初体験のテ○ガエッグに手を伸ばす唯人くん……
未知の体験に悶絶必至です!どんどん余裕がなくなって……!?
※実演作品上「生の音」を大切にしているため、編集は最低限に留めています。
※絶対にイヤホン、ヘッドホンで聴いて下さい!!
※シリーズものですが、ストーリーものではないため、こちらの作品単体でもお楽しみいただけます。
※※本当にシています※※年齢:27歳
身長:175cm
体重:68kg
職業:クリエイター
声優活動:動画投稿etc
髪色:赤くなりました!似合うかな?
髪型:少し長めのショートヘア
趣味:ドライブ・アニメ鑑賞etc◆インタビュー&ご挨拶
まずは前作からのお礼とご挨拶。
そして、お待ちかね!恒例のインタビューパートが入ります♪
◆実演パート
まずは送られてきたものの開封から。
唯人くん、初めてのテ○ガエッグに興味津々です!
「今指いれたんだけど、……むっちりだわ…」
「めっちゃ柔らかい、めっちゃ伸びる…!」
と大興奮!
一緒に入っている指示書を読むと、前回使った膣パットも使用するらしく取り出してきます。
ひとまず指示通りの使う順番で実際にやってみる事に……
「じゃぁさ、これ聞いてる皆さんとシてる感覚で焦らしプレイしていきましょうか?」
とノリ気の様子。
まずはズボンを脱いで準備します。
初めは前回から再登場の膣パッド!
ローションも垂らしてえっちな音を立てながらオナニー開始!!!
「やっぱりちょっと…っ、これ、刺激強いよね~ホント…はぁ…っ」
序盤から快感に呼吸を詰まらせます。
吐息多めで語り掛けてくる唯人くん、ぜひ一緒にしている妄想をしながら聞いていただきたい!
ぐちぐちと時折聞こえる水音と共に息遣いもだんだん切羽詰まってきて……
「あァ…ッ、これさ、もう我慢、できなくなっちゃうんだけど…っ、まだ我慢しなきゃダメなの?コレ……」
焦らし、焦らされながらなんとかギリギリのところでストップ!
勿論これで終わりではありません、ここからが本番。
彼はこれから未体験の快楽に足を踏み出すのです。
テ○ガエッグにローションを垂らし、まずは指でぐちゅぐちゅ……
我慢もそこそこに、ついに中へ……!
「あっ…、ヤバい……っ、すっごい、テ○ガエッグってやばいね…」
未知の体験に悶える唯人くん。
「俺も限界だから、聞いてるみんな…いっしょに気持ちよくなろうね」
囁きかけながらも余裕の無い様子。
動きはどんどん早まって行って……
「はぁっ、はぁっ……いっしょにイってくれるとうれしいんだけど……っ」
どんどん増していくグチュグチュ音…
我慢した分強烈な刺激に、息絶え絶えの唯人くん!
イった後、リアルに乱れた呼吸がなかなか落ち着かない位気持ちよかったようです。
◆感想
心なしか、声がかれているような……?
未知の体験をさせてくれたテ○ガエッグを使用した感想を教えてくれます!
そして、今回から個人サークルになった事も改めて話してくれました♪
◆おまけ
本編では入らなかった言葉責めとテ○ガエッグのぐちゅぐちゅ音です。
イヤラシイ音と唯人くんの声で妄想しながらお楽しみください♪【収録時間】
本編:51:01分
おまけ:03:24分
合計:54分
▲▽▲スタッフ▲▽▲
出演者:唯人(@yuito_voice)
イラスト:蘭朱日 (@ran_p1122)
▲▽▲企画制作▲▽▲
YUITOLOGY (@yuitology)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-10-21発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品