本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

よっっしゃあ〜〜!! 俺様が1匹残らず吸い尽くしてやんよ!

メスイキしたら帰れません!? ~サキュバス♂、人間界で搾精研修~
サークル名:24/7
販売日:2022年10月21日
シナリオ:生白子ぽぽ味
イラスト:s-sorry
声優:新堂大輔
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:マニアック/変態 / 淫語 / ボーイズラブ / アヘ顔 / ゲイ/男同士 / アナル / イラマチオ / メス堕ち / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「メスイキしたら帰れません!? サキュバス♂、人間界で搾精研修 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

つい先日、一人前のサキュバス♂としてデビューを果たしたゼニム。
研修として3日間、人間界で一滴でも多く精液を搾り取るように命じられる。
研修中のサキュバスが精液を搾り取る前にメスイキをしてしまうことは、魔界における禁忌であり、その禁忌を3回犯したサキュバスは魔界に帰ることは許されない。
だが過去に誰もそんなヘマをした者はおらず、形式上存在している禁忌と化していた。
ゼニムもそんな馬鹿げた禁忌を犯すはずがないと余裕たっぷりの態度で、人間界へとイキリながら飛び立っていくのであった…………。トラック1 サキュバス♂デビューの日
ふぁ~あ、ねむ……。なんか楽しいことねぇかな〜。
なんで魔界ってこうも娯楽がねぇんだ?
どこを見てもサキュバスしかいねぇから退屈すぎて死んじまう……
俺様も早く人間界に行ってみてぇなぁ。
えっ、俺様が人間界デビュー!?
それってつまり、ついに人間の精液が飲めるってことかよ!?
よっっしゃあ〜〜!! 俺様が1匹残らず吸い尽くしてやんよ!
トラック2 人間界1日目・初めての搾精
おっ、アイツなんていかにも弱そうじゃねぇか。
身長は俺様より高そうだけどヒョロヒョロしてるし地味だし……
何よりモテなさそうだから精液も濃いのがいっぱい溜まってそうだしなあ……
おい、暴れんなって!
俺様と気持ち良いことしたくねぇのかあ?
ハッ、なぁんだ……!脱がす前からもう勃起してんじゃねぇか!
フガッ!イッ!イグイグイグ!
い、今顔のこと言われたって無理っ!
き、気にしてる余裕ねぇんだよぉっ! オッ! オンッ! んほぉ〜〜〜〜ン!
ぎもぢぃっ! チンポもケツ穴も気持ちくてたまんねぇ〜〜〜〜っ!
しょ、しょおがねぇだろっ! 今は無理っ!
きもちい顔しかできねぇっ!
こんな高速本気チンポかまされたらっ!
誰だって気持ち良すぎて白目剥いちまうだろうがっ!
トラック3 人間界2日目・初めての結腸
……っておいっ、さてはテメェ俺様を寝かしつけようとしてたな!?
まだ寝るわけねぇだろ!
もう俺様は昨日の初えっちを終えて成長したんだ!
メスイキなんてザコい真似、誰がするかよ♪
むしろお前こそそんな余裕コいてていいのかぁ?
俺様に骨抜きにされて『もう出ません〜』って泣きじゃくっても止めてやんねぇからなっ!
お〜〜〜〜! アスッゲ! まんこアクメしっぱなし!
オマンコひくひくしてるのに容赦なくチンポ擦り付けられてるっ!
オッ! 自分勝手なズリコキおまんこッ! ズリコキおまんこ効ク! たまんねぇ!
精子ビタビタ当たってりゅ゛……っ! 子宮の中で精子がケンカしてる……っ!
スッゲェ……! チンポ汁味わいながらシコシコ効クぅ〜〜ン!
アーイクッ! もうイクッ!
チンポもマンコもイクイクしちまうッ!
あーぎぼぢっ! 中出しピストンされながら高速チンポコキでチンポもマンコもイグッ!
もうシコシコ止まんねぇっ!
以降は本編にてお楽しみください。
トラック4 人間界3日目・初めての気持ち
トラック5 後日譚
イラスト:s-sorry
シナリオ:生白子ぽぽ味
音声編集:Tirami su Amore!
CV:新堂大輔
制作:24/7

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-10-21発売の作品一覧

登録作品数:34098

今よく見られている作品