本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

金曜日の夜、都内の某高級マンションの1室。 一週間の仕事を終え身も心もすり減ったあなたは甘々に癒されたくなりこのマンションに再び訪れる。 そこには3人の男が。 ふたりの男にはそれぞれ左右の耳をベロベロぐちょぐちょと舌を穴奥まで入れられて舐められて・・ あなたのお気に入りの男には体を隅々まで舐められて弄られて意識が飛びそうになり・・更に最後は下からたっぷり突かれて・・ 「綺麗な体に可愛いおまんこだね」

【男3人両耳舐め甘々SEX】両耳を奥まで舐められながら騎乗位で下から突かれて連続絶頂
サークル名:ゆう VOICE ASMR
販売日:2022年10月29日
シリーズ名:いきなりえっちシリーズ
作者:ゆうvoice
シナリオ:ゆうvoice
声優:ゆうvoice
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 逆ハーレム / 中出し / オナサポ / 言葉責め / 複数プレイ/乱交 / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:792円DLsiteで購入する

「両耳を奥まで舐められながら騎乗位で下から突かれて連続絶頂」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

金曜日の夜、都内の某高級マンションの1室。
一週間の仕事を終え身も心もすり減ったあなたは甘々に癒されたくなりこのマンションに再び訪れる。
そこには3人の男が。
ふたりの男にはそれぞれ左右の耳をベロベロぐちょぐちょと舌を穴奥まで入れられて舐められて・・
あなたのお気に入りの男には体を隅々まで舐められて弄られて意識が飛びそうになり・・更に最後は下からたっぷり突かれて・・
「綺麗な体に可愛いおまんこだね」
何度も可愛い可愛いと甘々に癒されるあなたはあまりの快楽に何度も絶頂を・・
※約50分の本編中、ほぼ両耳を舐められます。リアルな耳舐め好きな方専用のオナサポ作品です
※耳舐め無しバージョンも収録この作品のヒロインはあなた本人です。
相手はあなたの意中の人かゆう本人。
当作品はリアルな没入感が売りなのであえてキャラ設定は致しておりません。
客観的に夢物語で聴くのではなく貴方自身が実際にされている気持ちになってお楽しみ下さい。
いや、自然とそうなる事でしょう。
何故ならあまりにもリアルなので体が勝手に動いてしまうから・・
貴方は複数プレイの経験はありますか?しかも4P。
両耳舐められながら乳首やおまんこを弄られてセックスしたことありますか?
もし無ければ耳もおまんこも心もトロトロにされる初めての経験をすることでしょう・・■トラック1 (24:09) 【甘々言葉責め】両耳舐め乳首責め&指入れ手マン→両耳&乳首&おまんこ&キスの5点責め
「きれいな肌、おっぱいも柔らかい・・俺の手全体で揉んでいい?じゃあキスしながらおっぱい揉むね、優しくおっぱい揉まれるの好き?」
「もうこんな乳首コリコリになっちゃってるよ、かわいい乳首だね、乳首触わられながら両耳舐められて気持ちいい?」
「じゃ唇も舐めちゃお、恥ずかしがらなくていいんだよ」
■トラック2 (15:58)【連続絶頂】 両耳&W乳首吸い&手マン→両耳&乳首&指入れクンニ
「恥ずかしがらなくていいんだよ、ありのままの君を見せて」
「もし我慢できなくなったらちゃんとごめんなさいって言って、そしたらやめてあげる」
「体全部の性感帯責められて大丈夫?イっちゃったの?でもごめんなさいって言ってないからまだまだ続けるよ」
「今ごめんなさいって言った?でもやめてあげなーい、あと2回イくまで止めてあげない」
「もう終わりにしちゃっていいの?おちんちんは要らないのかな?」
■トラック3 (11:03)【快楽の頂点へ】両耳舐め&突き上げ騎乗位中出し
「最後はぎゅーしながら一緒に気持ちよくなろう、可愛いイキ顔見せて」
■トラック4(51分13秒)【耳舐め無しバージョン】

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-10-29発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品