本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あの卑猥なマッサージは夢か現実か

ほぐされ、かどわかされて
サークル名:いば神円
販売日:2022年10月29日
シリーズ名:同人小説
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / おもちゃ / 人妻 / 妖怪 / 逆ハーレム / 寝取り / 複数プレイ/乱交 / 放尿/おしっこ / 
ファイル容量:

DLsite価格:374円DLsiteで購入する

「ほぐされ、かどわかされて」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

約2万5千文字 全編112P/本編107P
pixivサンプル【】
主人公:奥さん(鈴木夫婦)
本人は自分は平凡だと思っているが美人でナイスバディ。流されやすい。
お相手1:康太(こうた)
髪オレンジブラウン、瞳は茶色。耳にピアスをしている青年。チャラい。筋肉質でイケメン。しかし本質は鬼の妖怪。人間の登山客の死体から人の肩書を貰って嫁探しをしている。温泉街には他にも妖怪が存在している。人での職種はマッサージ師。温泉街で中々の人気。
一人称、オレ。
お相手2:彰(あきら)
黒髪、黒瞳。爽やかな青年。真面目そうな雰囲気だが同じく本質は鬼の妖怪。康太と同じく登山客の死体から情報を貰い温泉街でマッサージ師をしながら嫁を探している。小鬼の頃から人間の雌を番にするのが夢。康太とは兄弟。他にも兄弟は多い。嫁を見つけたら狭間に隠して肩書は兄弟に譲る予定。
一人称、僕。
その他:モブ
インポで子作りプレッシャーに耐えきれず妻を責めて逃げた旦那。その同級生。
会話内に主人公の妹・康太や彰達の鬼の祖母。
★夢風(鈴木は夫婦での、奥さん呼び)
★現代ファンタジー
★逆ハーレム
★寝取り(浮気)
★おしっこ
★複数
★マッサージ(指圧やオイルや内側など)
★玩具(バイブ)
★アナル(指やバイブのみ)
★連続絶頂
★攫われる
★主人公や、お相手達はハッピーエンド

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-10-29発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品