本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

知らない世界で、腐りかけの甘い肉の香りがした。

ゾンビさんの甘い死臭
サークル名:いば神円
販売日:2022年11月12日
シリーズ名:同人小説
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / マニアック/変態 / ゾンビ / ラブラブ/あまあま / ファンタジー / 純愛 / ごっくん/食ザー / 狂気 / 
ファイル容量:

DLsite価格:374円DLsiteで購入する

「ゾンビさんの甘い死臭」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

約3万千文字。 全編113P/本編107P
pixivサンプル【】
主人公:メガミ♀
黒髪、黒い瞳。何処かの世界から異世界らしき無人島に飛ばされた女の子。自分の名前を思い出せずにいれば、ゾンビさんにメガミと呼ばれるようになった。飛ばされた場所が暗く怖すぎて持っていたスマフォの音楽を大音量で聴いていた為、電源がなくなり、もう情報を見る事は叶わない。優しいゾンビさんに依存状態。食べられる覚悟はしている。
一人称・私
お相手:ゾンビさん♂
生前は金髪碧眼の優男な美形。現在は鈍色の白髪に暗い水色の瞳。皮膚は青白い。口の左側は縫われた跡がある。内側の肉は小豆色。心臓は無い。全体の水分は少なめ。薬草と腐りかけの甘い香りがする。現在はゾンビ。生前ヤリチンすぎて偉い人の怒りをかい拷問の末、呪いをかけれれて死んだ後、ゾンビとなった。ヤリチン欲で女性の事を想っている時だけは意識がハッキリする。
一人称・ボク→僕へ変化
その他モブ
★気持ち夢風(メガミという名はゾンビが付けた)
★ゾンビなのでR15G要素あり(内側が丸見え///)
★食欲より性欲
★生前は処刑され呪われるぐらいヤリチン
★イチモツは馬と豚から
★イチャらぶ純愛
★サバイバルなスパダリゾンビ
★グロい部分もあるけど結果は平和
一部グロいけど純愛ハッピーエンドです。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-11-12発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品