本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

《掛け合い収録》顔はいいけどイマイチパッとしないアイドル・栗原(CV:乃木悠星)。地下イベントでたまたま見かけた、身なりの汚い男・重野(CV:片桐良一)の歌に魅入られ、彼を「昴」としてプロデュース。アイドルデュオ「Novel」を結成。昴の恐るべきカリスマ性でトップアイドルになったが、栗原はテレビにもなかなか呼ばれず、性欲旺盛な相棒の性欲処理が主な仕事。そんな状況に焦った栗原は、枕営業の誘いについ乗ってしまい……?

君は俺のスター☆彡~性欲魔人な相棒(アイドル)と×××しないと出られない部屋に閉じ込められる話。~
サークル名:ハニーブーブー
販売日:2022年11月12日
更新情報:更新情報 / 
カップリング:俺様アイドル×平凡な強気アイドル / 
シナリオ:
イラスト:シカナリ
声優:乃木悠星
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:芸能人/アイドル/モデル / 俺様攻め / 強気受け / ラブコメ / フェラチオ / 言葉責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:429円DLsiteで購入する

「君は俺のスター☆彡 性欲魔人な相棒(アイドル)と×××しないと出られない部屋に閉じ込められる話。 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

2022年11月12日 販売開始しました。「この操り人形!」「んだと、イキり大学生もどき!」
■成人向けBLボイスドラマ
■全編約100分
■掛け合い収録
☆特典情報☆
100DL突破…フリートーク(約12分)追加
200DL突破…ロゴ無しイラスト追加
~喧嘩が絶えない!マウンティングの取り合い!
 だけど実は尊敬しあっている!?
 そんな騒がしいアイドルたちのエッチな日常をのぞいてみませんか?~
《あらすじ》
 顔はいいけどイマイチパッとしないアイドル・栗原は、
 地下イベントでたまたま見かけた、身なりの汚い男・重野の歌に魅入られる。
 一緒にアイドル活動をするため重野を「昴」としてプロデュースし、アイドルデュオ「Novel」を結成。
 「昴」の恐るべきカリスマ性でトップアイドルに近づいたが……
 オファーの8割は「昴」単独というグループ内格差が顕著になっていた。
 現在の栗原の主な仕事は、暇があればエッチなお店に行こうとする重野の性欲処理をすること……。
 そんな状況に焦った栗原は、枕営業の誘いについ乗ってしまい……大喧嘩に発展!?
 仲直りをさせるため、マネージャーが強硬手段に!
 「×××しないと出られない部屋」で二人はどうなってしまうのか……!?
☆………☆………☆………☆
《トラックリスト》
【プロローグ】
「昴」との出会い。
【トラック1】格差アイドル
プレイ内容:手コキ、フェラ
失礼発言、態度の悪さを発揮している昴を叱る栗原だが、昴は右から左へと聞き流す。
それどころかムラムラするからエッチなお店に行くと言い出す始末。栗原は仕方なく昴の性器を慰めるのだった。
「はっ、いってぇくらい吸い付いて……
そんなに、はあっ、ちんこ好きか?」
「……(怒)」
「クック……あ~~良い顔……
顔真っ赤にして睨みつけて…悔しいなぁ
そうだよなあ、お前ほんとはプライド高いもん
見下してる存在に蹂躙されるなんて嫌に決まってるもんな
でもさ~、現実は俺のおかげでここにいられるんだから……
感謝を込めてご奉仕しろよ♪」
【トラック2】「昴」の想い
プレイ内容:キス
有名プロデューサーとの枕営業(未遂)を終えてホテルから出ると、怒り心頭の昴が待ち構えていた。
2人は本音を話しあい、仲直りをするが…!?
【トラック3】×××しないと出られない部屋
プレイ内容:ハグ、キス、言葉責め、配信中のセクハラ、バイブ、陥没乳首責め、乳首イキ
喧嘩をみかねたマネージャーに「仲直りしないと出られない部屋」に2人を閉じ込められる。
「あ、そうだ……こっちも穴から出してやらないと」
「ひっ!? やだやだっ
同時にっ、責めたらあっ、あ~~っ、あうっ
もうやだっ、はあっ、無理やり出さないでえっ
はーっ、突起、でてくんなっ、あうっ、あっ、あ~~~っ」
「ん~~? カリカリきもちいいな?
耳もよしよし、と……」
「んああああっ、ああっ、しぬっ、いっ、あっ、あ~~っ
乳首もうやだっ、あっ、あっ、でちゃうっ
でちゃうっ、ぐすっ、やだ~~っ、あっ、あ~~っ」
「ふ、俺の舌ちんぽずぼずぼされて…
栗原の乳首まんこ、ぶちゅ……ちゅる……
どんどん膨れてきたぜ?」
「ああああうう~~っ!
やだっ、んうう~~っ、そこ敏感なのにいっ、
あ~~っ、んぐううっ」
【トラック4】ただでは起きない平凡アイドル
プレイ内容:フェラ、ちんぐり返し、種付けプレス、お仕置き、よしよしセックス
このまま昴をつけあがらせてたまるものか。
形勢逆転を狙いあざとく迫る栗原だったが、ある一言で昴の地雷を踏んでしまう。
「……ほんと舐めてんなぁ栗原」
「え?」
「んひぎ~~っ、なんれっ、あっ、指増やすのぉおおっ、あっ」
「そうやって俺を動揺させて楽しんでたってわけか?
なあ?
本当にクズなのはお前の方だよなぁ
いつもいつもこっちを掌で転がしてるつもりでよぉ……!」
「んあああっ!?」
「俺がっ、なんにも気付かずにっ、やってると思ったらっ
大間違いっ、なんだよっ」
「うひっ、いっ、やっ、あ~~っ、まってっ、そんなっ
なんでええっ、俺っ、はあっ、お尻っ、やだああっ
広げないでっ、ひっ、いっ、う~~~っ」
【トラック5】マウンティング・カップル
2人の結末とは……!?
☆………☆………☆………☆栗原 優(くりはら ゆう)
CV:乃木悠星
19歳。パッとしない平凡アイドル。
自称、「Novel」のプリティーエンジェル担当。作詞作曲もしている。
頭脳派でプロデュース能力に長けるが、詰めが甘く子供っぽい。
昴と格差が目立つ状況に焦っている。重野利治(しげの としはる)
CV:片桐良一
25歳。芸名は「昴」(栗原命名)。
カリスマ性に溢れているが、根がクズ。主に悪い意味で裏表がないが、それすらも武器にして人気を得ている。ホームレスをしていたところを栗原に拾われた。
栗原からは「シゲさん」と呼ばれている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-11-12発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品