本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

担任の男性教諭から、指導と称して性的な悪戯を受け続けている影縫。 その日の行為はいつにも増してねちっこかった。絶頂を許されぬままやみくもに性感を高められ、発情させられっ放しで逃がして貰えない時間が続く。 体の芯までトロけた状態で口説かれて、影縫が首を縦に振るまで延々と続けられるイキ我慢おまんこ指導。その裏側には、今日こそ狙った獲物をメスに堕としてやろうという、ぎらついた雄の支配欲が見え隠れしていた……。

放課後密事
サークル名:LETM
販売日:2022年11月23日
カップリング:モブ×影縫 / 
作者:ばりお
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:淫語 / フェラチオ / 言葉責め / 焦らし / モブおじさん / メス堕ち / 黒髪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「放課後密事」のFANZA価格は...550円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「朔宮、生徒指導室に来なさい」
その一言から、今日も放課後の淫らな「指導」が始まる……。
担任の男性教諭から、指導と称して性的な悪戯を受け続けている影縫。
その日の行為はいつにも増してねちっこかった。絶頂を許されぬままやみくもに性感を高められ、発情させられっ放しで逃がして貰えない時間が続く。
「そろそろセックスしたくなったか?」「先生の彼女になりなさい」体の芯までトロけた状態で口説かれて、影縫が首を縦に振るまで延々と続けられるイキ我慢おまんこ指導。
その裏側には、今日こそ狙った獲物をメスに堕としてやろうという、ぎらついた雄の支配欲が見え隠れしていた……。
モブ教師×美形男子の、じっとりと背徳的な焦らしプレイ。
妄想を盛り上げるエッチな一枚絵付きでお届けします。■朔宮影縫(サクミヤカゲヌイ)
綺麗系で大人しめの男子。黒猫っぽい。
目立つタイプではないが、顔はいいので男女共にこっそりと人気がある。
だが本人は年上の彼女が居るため、同級生からの好意は気にも留めていない。
不純異性交遊に関してモブ教師にイチャモンを付けられ、いやらしい指導をされ続けている。
※「アイドル性奴隷化調教」の影縫とは別次元の縫ちゃんです。R18/BL/オリジナル小説
【ファイル形式】PDFファイル/JPEGファイル
【内容】本編38ページ(表紙含む)+表紙差分CG1枚+台詞付きCG1枚
【文字数】17,771文字
■一般的な紙媒体小説のような、縦書き形式ではなく
web小説のような、横書き形式の文章です。(詳しくは商品画像の2枚目以降を参照)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34106

今よく見られている作品