本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

炎の剣士、煉獄○寿郎ッ! 情熱的な責めで 『うまい!』と連呼し 鬼殺隊の炭次郎、善逸、伊之助の3本の ちんぽを上下の口で味わう! 更に性欲昂ぶり 野生児の伊之助とも交わるが猪男の 想定外の性欲に圧倒される! 伊之助の大太刀で自分の敏感な所を幾度と なく攻撃、精を放たれて 自らも絶頂を迎えて メス堕ち!

鬼ケツのアナル 炎の剣士、煉獄○寿郎!情熱的な責めからのメスイキ
サークル名:雄尻天国
販売日:2022年11月23日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:フェチ / お尻/ヒップ / 断面図 / アナル / 拡張 / 金髪 / 筋肉 / 巨根 / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「鬼ケツのアナル 炎の剣士、煉獄○寿郎!情熱的な責めからのメスイキ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

詳細はこちら↓
36ページ、フルカラー
人を食らう鬼が蔓延る大正時代の日本。
そんな物騒な世の中、人間に害を与える鬼を退治する鬼殺隊が活躍していた。
その鬼殺隊の中で活躍していたのが炎柱の煉獄○寿郎。
彼は炎を操る剣士でもあり、情熱的で面倒見が良い性格で有名であった。
一方、性欲旺盛な一面も。
彼は積極的な責めで鬼殺隊のちんぽを抜いて自らも快楽を得るのを生きがいにしている。中でも弟分の炭次郎、善逸、伊之助の一物が大好物。
炭次郎と善逸のフレッシュなショタちんぽを上下の口で『うまい!』と堪能して、その勢いで伊之助の刀を抜こうとした…
はじめは伊之助のことを猪の毛皮を被ったタダのおかしな奴と少し下に見ていたが実際に交わってみると、そんな思いは瞬時にして無くなり猪ちんぽの快楽に溺れてしまう!
伊之助は男前なだけでなく積極的でそそり勃つガチ男根で煉獄の急所を的確に攻撃してくる!
その上この猪男は煉獄に負けず劣らずの性欲旺盛っぷり!
豪快なピストン運動で炎柱の敏感な箇所をゴリゴリ突き当てて何度も煉獄を射精させる徹底ぶり!
『お前ら、まとめて(ちんぽの)面倒見てやる!』
と強気の煉獄だったが伊之助の猛烈な刀責めに太刀打ち出来ず‥‥
それどころか野生児の大太刀の虜になり自ら伊之助のちんぽをおねだりしてメスに成り下がるのであった。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34106

今よく見られている作品