本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「銃口の中には天使と悪魔が住んでいる。どちらが見えるかで死後行く場所がわかる」 マフィア専属の殺し屋として仕事をこなす主人公は、会計士の家にいた幼い少年を殺せず、自分の息子として育てることに。 彼の父親もまた殺し屋であり、「銃口の中に天使と悪魔が住んでいる」と馬鹿げたことを言ってはばからなかった。 主人公は息子に銃を仕込み、自分の後継者として育て上げるのだが……。義理の親子な師弟が紡ぐヒューマンストーリー短編

銃口の中の天使と悪魔
サークル名:ロールシャッハテストB
販売日:2022年12月01日
作者:まさみ
イラスト:TEM
年齢指定:
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
ジャンル:感動 / 少年 /  / ヤクザ/裏社会 / 外国人 / 退廃/背徳/インモラル / ミステリー / 
ファイル容量:

DLsite価格:165円DLsiteで購入する

「銃口の中の天使と悪魔」のFANZA価格は...220円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「銃口の中には天使と悪魔が住んでいる。どちらが見えるかで死後行く場所がわかる」
マフィア専属の殺し屋として仕事をこなす主人公は、会計士の家にいた幼い少年を殺せず、自分の息子として育てることに。
彼の父親もまた殺し屋であり、「銃口の中に天使と悪魔が住んでいる」と馬鹿げたことを言ってはばからなかった。
主人公は息子に銃を仕込み、自分の後継者として育て上げるのだが……。
義理の親子な師弟が紡ぐヒューマンストーリー短編銃口の中には天使か悪魔が住んでいる。
どちらが見えるかで死後行く場所がわかる。
今回の標的は若い夫婦。
父親は組織専属の会計士だが横領を働いていたのが明るみにでた。
依頼内容《オーダー》は一家皆殺し、見せしめもかねている。
「撃たないでくれ!」
「お願い、子供だけは」
無視して引鉄を引いた。
一瞬だった。
全身で命乞いする夫婦の脳天に38口径の風穴があく。リボルバー銃の銃口から手向けの硝煙が上がる。
自らに訪れた突然の死が信じられず、愕然と目を剥いたまま、夫婦はゆっくりと後ろに倒れていく。
傍らに跪き、首に手を添えて脈をとる。両方とも事切れていた。
さて、どうしたものか。
気が重い後始末が残っている。
「あ……ぁあ……」
両親の間で震える幼い少年。
「母さん、父さん」
物言わぬ母親に縋り付き、息絶えた父親を揺さぶり、舌足らずに起きて起きてとせがむ。
床を踏んで最後の標的に近付く。
片手のリボルバー銃を持ち上げる。少年の顔に銃口を狙い定め、引鉄に指をかける。
しかし、少年は思いがけぬ反応をした。
瞬きもせず食い入るように銃口を凝視し、笑ったのだ。
紛れもない安堵の微笑み。
諦観でも達観でもない、救われた表情。
銃口の中に何を見たのか。
気が変わった。
銃を下ろして懐にしまい、改めて正面に跪く。
「一緒にくるか」
私には子供がいない。妻は妊娠が難しい体だ。しかし子供を欲しがっている。
「衣食住に不自由はさせない。成人するまで守り育てる」
ただの気まぐれというには大胆なことをしている。一歩間違えば身を滅ぼすとわかっているのに、口は止まらない。
夫婦には他に身寄りがない。
少年は孤児院に送られる。
「お前が1人でも生きていけるように鍛え上げる」
「父さんと母さんを殺したくせに」
「仕事なんでね」
「お金欲しさに殺したの」
「働かなければ食べていけない。殺しは私の稼業だ」
あどけない顔に純粋な憎悪が爆ぜる。
「決めるのはお前だ。一緒に来るか、ここで死ぬか」
両親の後追いを望むならそれもいい。幼子に酷な選択を迫っている自覚はあるが、他にどうしようもない。
見込み違いか。
密かな落胆を胸に秘め、俯いたきりの脳天に銃を擬す。
次の瞬間、毅然と顔を上げて彼は頷いた。
殺意と復讐心が滾る目で、私を睨み付けて。
「なんていうんだ」
最愛の父母に授かった名前を、重苦しく吐き出す。音楽のような響き。
私は陶然と目を閉じて、率直な感想を述べた。
「いい名前だな」
終始少年の目は潤んでいたが、涙は一粒も落とさなかった。
そして彼は、私の息子になった。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-12-01発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品