本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

近未来の日本。 東京は二十一世紀初頭に起きた相次ぐ地震のせいで砂漠と化し、周縁には無国籍のスラムが広がっていた。 その砂漠の中心にあるのが東京少年刑務所、通称東京プリズン。 少年犯罪の増加に頭を痛めた政府が半世紀前に設立した、入ったら二度と出られないと言われる悪名高い刑務所。全看守・囚人の性欲の捌け口となる、 ブラックワーク売春班に配属された直とロンの運命は?長編BL第四弾

少年プリズン4
サークル名:ロールシャッハテストB
販売日:2022年12月01日
シリーズ名:少年プリズン
カップリング:寡黙尽くし攻め囚人×クール毒舌天才囚人 / 美形俺様尽くし攻め囚人×強気意地っ張り受け囚人 / 
作者:まさみ
イラスト:ロン
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:メガネ / 売春/援交 / バイオレンス / 屈辱 / SM / 羞恥/恥辱 / 合意なし / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「少年プリズン4」のFANZA価格は...275円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

近未来の日本。
東京は二十一世紀初頭に起きた相次ぐ地震のせいで砂漠と化し、周縁には無国籍のスラムが広がっていた。
その砂漠の中心にあるのが東京少年刑務所、通称東京プリズン。
少年犯罪の増加に頭を痛めた政府が半世紀前に設立した、入ったら二度と出られないと言われる悪名高い刑務所。
それぞれの理由を抱えて劣悪な刑務所に送りこまれた少年たちの群像劇。
(SF/バイオレンス/アクション/BL18禁)
(カプ傾向 寡黙包容攻め×クール強気受け 美形俺様攻め×強気意地っ張り受け)
過去に自サイト「ロールシャッハテストB」で連載していた長編BLを収録しました。
ブラックワーク売春班に配属された直とロン。
毎日看守や囚人の相手をさせられる直は心身ともに消耗していく。対するロンは売春班の仕事部屋に立てこもるが、そこにタジマが訪れて……。
「少年プリズン1」
「少年プリズン2」
「少年プリズン3」
「少年プリズンafterstory」
作者Twitterアカウント @wKoxaUr47xGeAZy
(作品の裏話や情報を更新しています)鍵屋崎直
IQ180を誇る天才少年。両親を視察し東京プリズン送致が決定した。途方もなくプライドが高い毒舌家で周囲と摩擦を起こす。サムライと同房。受け。
サムライ
直と同房の囚人。仙台の武家一族の長男だが、当主の父を惨殺し収監される。寡黙で朴訥な男。攻め。
ロン
台湾人と中国人の混血。娼婦の母に虐待されて育った。レイジの同房。喧嘩っ早く生意気な性分で囚人や看守に目を付けられやすい。受け。
レイジ
極東の砂漠に存在する少年刑務所、通称「東京プリズン」の東棟のリーダー。東の王様の異名をとる。フィリピン人とアメリカ人のハーフで絶世の美形。攻め。
リョウ
池袋で売春組織を率いていた男娼。ジャンキーなマザコン。気に食わない直を陥れようと暗躍する。
サーシャ
北の皇帝の異名をとるロシア出身の囚人。凄腕のナイフ使いでレイジのライバル。冷酷非情な性格。雑種のレイジに執着し性奴隷にすべく狙っている。
安田順
東京少年刑務所副所長の謹厳実直なエリート。直と関係があるらしい。斉藤とは大学の同期生で元友人。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-12-01発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品