本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

大人気「燕嵐閨中顧話」シリーズのシチュエーション風ボイスドラマ作品「燕嵐閨中顧話 口伝 其ノ壱」の発売が遂に決定!

燕嵐閨中顧話 口伝 其ノ壱
サークル名:Amorous Record
販売日:2022年12月18日
作者:コナ
シナリオ:時田シャケ
声優:宮尾章
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ラブラブ/あまあま / ファンタジー / 純愛 / 中出し / 青姦 / 焦らし / 
ファイル容量:

DLsite価格:825円DLsiteで購入する

「燕嵐閨中顧話 口伝 其ノ壱」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【泰嵐(たいらん)】CV:宮尾章
姓は林(りん)字は霆俊(ていしゅん)。南安国と呼ばれる大国の若き太子。
真面目で寡黙。いささか堅苦しいところはあるが、国を想い、春燕を愛する気持ちは誰よりも熱い。【春燕(しゅんえん)】
泰嵐の妻。銀の髪を持つ、天真爛漫な異民族の少女。身も心も泰嵐に愛されることで、安らぎを覚える。【巻ノ壱】
南安国の太子・泰嵐と、異民族の娘・春燕。紆余曲折を経て、現在は仲睦まじい夫婦となったふたり。しかし、春燕を視る周囲の目は厳しい。
そんな中、泰嵐にふさわしい妻になろうとする春燕は無理を重ね、ある日遂に倒れてしまう。
医者の見立てでは風邪とのことだが、泰嵐は不安げに眉を寄せる。
その夜、春燕の寝室を密かに訪う影があった。
春燕の身を案じた泰嵐が取った行動とは……?
【巻ノ弐】
風が強いある日、泰嵐の手元に飛ばされてきたのは、春燕の手習いだった。
異民族出身である春燕は、この国の言葉を覚えたいと数々の漢詩を写し、読み書きを練習していたのだ。
春燕の拙い手習いを読み上げる泰嵐。しかし、その中に望郷の想いを謳った詩を見つける。
(やはり故郷に戻りたいのだろうか……)
春燕の心を慮る泰嵐に、春燕が告げた言葉は……?「燕嵐閨中顧話」「燕嵐閨中顧話・後伝」「燕嵐閨中顧話・後伝2」◆原作/イラスト/シナリオ監修:コナ様(@threesix_0_0)
◆シナリオライター:時田シャケ様(@shakektr)
◆制作:Amorous Record(乙女向け)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-12-18発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品