本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【出演:八神仙】「はやく素直になれよ……お前は俺と性交渉しないと魔力が使えないポンコツ勇者なんだから……」熱のこもった視線で見つめられながら、激しく抱かれるたびわからなくなってしまう。 会いたくないはずなのにこの時間を心待ちにしている自分がいて……?

【繁体中文版】魔力供給えっち〜世界を救うために何度も精液を注がれる勇者〜
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年12月23日
作者:ツカサ
シナリオ:白瀬いちか
イラスト:しぐれ
声優:八神仙
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:ASMR / ファンタジー / 中出し / 言葉責め / 命令/無理矢理 / 耳舐め / 潮吹き / ささやき / 

DLsite価格:929円DLsiteで購入する

「魔力供給えっち 世界を救うために何度も精液を注がれる勇者 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

毎夜ベッドの上で行われる。秘密の情事。
嫌でも拒否することはできない、戦うために必要なこと。もちろんこの行為に愛なんてない。
ただ魔力のない自分に彼が力の供給をしているだけ。そう思っていたのに……。
「少しは、キス……上手くなったみたいだな」
「ここには俺とお前しかいないんだから、恥ずかしくねぇだろ……だから感じてるとこもっと見せろ」
「俺の方を向けよ……っ、今、魔力を注ぎ込んでやるっ……」
熱のこもった視線で見つめられながら、激しく抱かれるたびわからなくなってしまう。
会いたくないはずなのにこの時間を心待ちにしている自分がいて……?
「勇者、魔力供給の時間だ」
今日もドアのノックの音がする。
※全編ダミーヘッドマイク(KU100)を使いスタジオで収録しております。
※音声内に淫語を含みます。苦手な方はご注意ください。トラック1 「俺の精液がないと……お前戦えないだろ?」(35:17)
 収録内容:涎が垂れるほどの無理やり濃厚キス/じゅるじゅるねっとり耳舐め/冷たい舌でイケイケ乳首攻め/クリからマンコのナカまで意地悪クンニ/後ろからお腹の中ずんずんがん突きピストン/全部受け止めろ一番奥に濃厚塞中出し
トラック2 「お前が使命感から受け入れてることはわかってる……でも俺は」(11:38)
 収録内容:二人の過去について
【200DL 達成特典】
トラック3 「もう自分の気持ちに嘘は付きたくない。俺はずっと……」(39:36)
 収録内容:ずっと伝えたかった思い/ゆっくり舌を絡ませるキス/感じてるところいっぱいみせてねっとり耳舐め/胸もマンコもびちゃびちゃ3点攻め/正常位でのキスしながらのゆっくり挿入/あんまり可愛いこと言うな止まらない連続ピストン/イッても終わらない連続生ハメ/子宮いっぱい一番奥に全力中出し/誰にも渡さないしっとりキス
【400DL 達成特典】
寝かしつけボイス(04:06)
 収録内容:眠れない夜にロイが貴方の隣で寝かしつけてくれます
【600DL 達成特典
寝息ボイス(03:35)
ロイが隣で眠っているような寝息を感じることができます
【700DL 達成特典】
キャストコメント(04:11)
八神仙さんのキャストコメントをお楽しみいただけますサークル:SugarHolic ( )
プロデューサー:ツカサ ( )
グッズショップ:( )
イラスト:しぐれ( )
シナリオ:仙石夏 / 白瀬いちか( )
音響演出:卍郎 ( )
声優:八神仙 ( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-12-23発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品