本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

どれだけ愛し合っていても、言葉にしなければ伝わらない思いもあるもので。 そのためには、少しのすれ違いも必要なこと。 この物語は貴方と、貴方を溺愛(Doting)する上司な彼氏とのお話。

【繁体中文版】Doting -年上クール眼鏡上司の連続絶頂中イキレッスン-
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年12月23日
シナリオ:砂月美乃
イラスト:鈴華ねね
声優:深川緑
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / 年上 / 恋人同士 / フェラチオ / 耳舐め / 

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「Doting -年上クール眼鏡上司の連続絶頂中イキレッスン-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────
貴方は、美大に通う大学生。
しかし、両親が亡くなって学費を払うことが難しくなり、休学せざるを得なくなった。
そのため、20歳の頃からデザイン会社で働くことになった。
そしてその職場で出会ったのが、月嶋哲弘(CV:深川緑様)。
会社では上司と部下の関係だが、半年前からは恋人同士。
月嶋は入社当時から貴方を知っており、今では公私共に良き理解者だ。
「お前が初めてうちの会社にバイトで来た時から、いいと思ってたよ」
ある日、貴方は仕事でミスをして気を落としていると──。
──────────────────
 
【キャラクター】
■月嶋 哲広(つきしま てつひろ)
32歳、元デザイナー・現ディレクター。
真面目でクールで、完璧主義な仕事ぶり。
学生の頃はしっかり遊んでいたらしいが、今はいたって真面目。
4年前、バイトで会社に入ってきた頃から貴方の事を知っている。
半年前から付き合っており、苦労人の貴方を溺愛している。
■主人公(リスナー)
24歳、デザイナー。
両親共に亡くしており、大学の学費が払えなくなったため美大を休学している。
そのため20歳の頃から会社にバイトとして入っており、今は正社員。
月嶋とは半年前から付き合っている。
それなりに年齢差があるため、引け目を感じることもある。
***トラックリスト(約133分)SEなし版同梱***
01_秘密の関係(04:56)
「そんなに悪いと感じてくれてるなら──そうだ。今日は、たっぷり抱かせて欲しいな」
その日、貴方は仕事でミスをして気落ちしたまま帰宅していた。
夕飯の支度を終える頃には、月嶋も帰ってくる。
いつも通りに振る舞っているつもりでも、彼にはお見通しのようで──。
02_恋人同士だから【耳舐め、軽いキス、甘々セックス(ゴム有)】(36:08)
「ずっとこうしてたいけど──、ダメだな、絶対。我慢できるわけない」
「だーめ。今日は好きなように抱くって、言っただろ」
食事終え、足早に入浴も済ませた月嶋もベッドへやってくる。
食卓でのこともあってか、少し恥ずかしさもこみ上げてきた。
そのまま、拭いきれないミスへの罪悪感と羞恥を押し流すように、彼と体を重ねる。
03_隠し事【キス】(12:00)
「まず、謝らせてほしい。俺以外のところから耳に入れさせてしまって、悪かった」
「なあ、俺は──。好きな女を、幸せにしたい。それだけなんだ」
別の日、貴方は社内で月嶋が会社を辞めると耳にした。
どうして──と、先に帰宅していた彼に、不安混じりに問いかける。
その口から告げられたのは、黙っていたことへの謝罪や今の会社への憤りと、
『貴方に復学して欲しい』という、胸の内に秘め続けていた彼の願いだった。
04_上司じゃなくなっても【耳舐め、愛撫、中イキ、連続絶頂、ハードセックス(ゴム有)】(37:58)
「確かに、さ。俺のほうが歳上だし、守らなきゃって思ってたのは──本当」
「抱き合って──。こんなに気持ちいいのは。幸せな気分になれるのは、お前だけだ」
月嶋に子供扱いされている──そんなことはないと分かっていながら、考えてしまう。
彼に貰いすぎていると感じ、どうしても気後れしている自分がいた。
月嶋はそんな不安を見透かし、そして融かすように深く激しく貴方を抱く。
05_中イキレッスンの成果【フェラチオ、甘々ハードセックス(ゴムなし)】(33:45)
「ごめん、この先は──、お前の中がいい。生でするの、初めてだからな」
「前から考えてたんだ。お前が大学を卒業したら──って。結婚しよう」
それから、貴方は無事大学に復学して卒業を迎えた。
その夜、これまでの恩を返す思いも込めて、月嶋へ交わりを申し出る。
これまでとは違う快感を噛み締めながら、彼の口からはプロポーズの言葉が飛び出し──。
06_Doting... (02:40)
おまけ_フリートーク_深川緑様(06:22)
──────────────────
月嶋 哲広:深川緑様( )
シナリオ:砂月美乃様( )
イラスト:鈴華ねね様( )
製作協力:Sacrifice様( )
──────────────────
・ダミーヘッドマイク(KU100)でのスタジオ収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。
・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。
 (お声を純粋に楽しみたい方はこちらをおたのしみください)
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-12-23発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品