本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「十年前……、『他の男に惚れたらアカン』言うたやろ……?」旅先での出来事、記憶に残るあの人は誰だったのか・・・。不思議な出会いが貴女を彼岸桜へと誘う、妖しい物語。果たして貴女を待っていたのは何だったのか・・・。

彼岸桜の虜~旅先でこんなんされたら、めっちゃええやろイキまくりやろ~[KU100]
サークル名:すくりぷと ふり~
販売日:2023年01月27日
シナリオ:堀川ごぼこ
イラスト:玲夜
声優:深川緑
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 日本語 / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 中出し / 複数プレイ/乱交 / クンニ / 耳舐め / 方言 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,760円DLsiteで購入する

「彼岸桜の虜 旅先でこんなんされたら、めっちゃええやろイキまくりやろ [KU100]」のFANZA価格は...1,760円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

[あらすじ]
学校の研修旅行で近畿地方のある場所を訪れた貴女は、班行動でひとりぼっちにされてしまう。
仕方なくひとりで観光することにした貴女は竹林に迷い込み、和装の美少年に出会い、惹かれ合う。
そして十年後、近畿から長期出張で貴女の街にやって来た青年に声をかけられた貴女は――。
※注意※
此の物語は架空のものであり、実在する団体・地名等々とは一切関係ございません。
[登場人物]
・ヨスガ:CV.深川緑
貴女が竹林で出会った和装の少年。
貴女に惹かれ、愛するようになる。
内気で浮世離れした不思議な雰囲気を漂わせている。右利き。
・野宮果(ノミヤ・アキラ):CV.刺草ネトル
社会人になった貴女が出会った、近畿から長期出張中の男。
貴女に惹かれ、情熱的に愛するようになる。
大人の色気たっぷりに貴女を翻弄する。左利き。300DL達成特典は、深川緑と刺草ネトルの2人によるフリートーク!
ご存じフリートークがいつもグダグダになってしまう2人によるアンサンブル!
果たしてどうなることやら・・・、ぜひお楽しみに!!今回、日本語の台本をご用意させていただいております。
こちらの台本は収録時に使用したものではなく、セリフなどを抜粋しわかりやすくした台本となります。
執筆者の熱い思いを感じていただければと思います。
楽しんでいただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-01-27発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品