本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

現実とゲームの次元が交差する世界の、おバカなボスキャラ・ラッシュと、彼を愛するオネエなザジのちょっとハードなラブストーリー。もうひとつは、勇者カイトを好きで好きでたまらない、白魔のデカチン蓮くんが、歪んだ想いをむりくそ達成するファンタスティックなお話です。裏ゲーマーズヘブン!の番外版。

GHDC青赤
サークル名:CROCODILE-Ave.
販売日:2023年01月27日
シリーズ名:裏GAMERZ HEAVEN!
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:連続絶頂 / 断面図 / 総集編 / 少年 / 強気受け / 学校/学園 / 回し / メス堕ち / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,760円DLsiteで購入する

「GHDC青赤」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「裏ゲーマーズヘブン!」の番外編、GHDCラッシュ編とカイト編の合体本。
半分以上えっちシーン、ストーリーがやや難解、ハッピーエンドです。
[あらすじ]
ゲーマーズヘブンというゲームの中ボス・ラッシュ。
彼は最近、現実世界にもいる自分のはっきりしない記憶に悩まされています。
それは高レベルの強キャラであることと引き換えの苦痛です。
彼に好意をよせるザジは、そんなラッシュを口説きながら、優しく見守っています。
見守るついでに、ラッシュがしっこ漏らして白目むくまで毎晩優しく抱いてます。口説くのは別腹です。
そんなある夜、男達に騙されて大量に飲まされ、集団で暴行グヘヘされたのをきっかけに、ラッシュは現実世界での記憶を取り戻します。
男達を瞬く間に殺して、血の海で自分を見失うラッシュと対峙したザジは…(ラッシュ編)
同級生のゲーム廃人・鈴木カイトの事が好きで好きでたまらない芹沢蓮。
我慢できずにお触りで手を出してしまいましたが、自慰すら知らなかった鈴木は、蓮のくれる強烈な快楽に夢中になります。
やがて、これでは身体だけの関係になると気づいた蓮。
頭を冷やします。
今からでも交際のスタートを告白からし直そうと思い、蓮はしばしの間、鈴木に触らずに我慢する日々を送ります。
身体からではなく、順序を経て、お触りの先の合体に進みたい…。
そんな時に本編が進行して、蓮も回復役としてゲーマーズヘブンにログイン。
ザジとラッシュに遭遇する事となり…(カイト編)
以下が主な内容です。苦手な方はご注意ください。
輪姦 強姦 薬物使用 
うすらファンタジー 
オネエ系攻め
体格差 変態気質 スカトロ(少し) 
殺傷シーン(少し)
※収録内容/ラッシュ編・GHDC赤おまけ・カイト編・GHDC青おまけ・ショート漫画数本
※この本は2004年から2008年にかけて発行されたものです。ご了承下さい。
表紙・他+本編 約74ページ(ラッシュ編)+約84ページ(カイト編)+6ページ(ショート)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-01-27発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品