本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

彼の作ってくれるカクテルに心開き、ヒロインの重い口からぽつりぽつりと、別れた彼の話が……。 別れの原因は「不感症だから」と――。

私、不感症じゃない⁉~BARのオーナーに何度もイカされました~
サークル名:Sui☆Sweets
販売日:2023年01月30日
シナリオ:悠月翡翠
イラスト:大森モモ
声優:aki
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / 汁/液大量 / 年上 / ラブラブ/あまあま / 歳の差 / ノーマルプレイ / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「私、不感症じゃない⁉ BARのオーナーに何度もイカされました 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

彼氏にフラれ、久しぶりにBAR「Rubellite」に足を踏み入れたヒロイン。
久しぶりの来店にもかかわらず、オーナーの黒崎はヒロインのことを覚えていていた。
悲しい顔をしていると気にかけてくれる黒崎。
彼の作ってくれるカクテルに心開き、ヒロインの重い口からぽつりぽつりと、別れた彼の話が……。
別れの原因は「不感症だから」と――。黒崎 臣(くろさき じん)
誕生日1月22日 42歳
身長184センチ
BAR「Rubellite」(ルベライト)のオーナーBARのマスター。
物腰が柔らかく穏やかな性格で彼の微笑みに堕ちる女性が多いとか
ヒロインが初めて来店した時から恋に落ちていた。
彼女を静かに見守っていた所に失恋の話を聞き、手を出す。
セックス中にはS気質がつい顔を出してしまう。
本気の恋愛は久しぶりだが、ヒロインには「どうせあそびでしょ?」と思われているのが寂しい。
基本は「お嬢さん」呼びだが最中は「君」呼びになる。
ヒロイン
Barの近くに勤めるOL
付き合っていた彼氏に不感症を理由に酷く振られる。
SEX自体も得意では無いのに…と落ち込んでしまう。トラック1「彼氏にフラれた夜に」
トラック2「不感症なのに、感じてる?」
トラック3「昨日言ったことは本当?」
トラック4「仕事に行かないで」
トラック5「仕事終わりの一杯」
トラック6「フリートーク」☆クレジット☆
黒崎臣 CV.aki
シナリオ 悠月翡翠:
中国語翻訳 freshlemon@:
イラスト:大森モモ:
クラファンでご協力してくださった皆様
編集 ひなた翠:
企画サークル:Sui☆Sweets:
BGM:真島こころ:
SE:【効果音制作】VoiceBloom  
【効果音協力】福田純 
本作(画像・音声等)の複製、再配布、無断アップロードや、無断転載、流用は禁止とさせていただきます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-01-30発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品