本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

大好きな彼が反社だった上、地雷踏み抜きお仕置きセックスされちゃう話

ヤンデレ(反社)だった彼氏にお仕置きでお預けされてせっくす懇願しちゃう話
サークル名:GHOST ON THE PUDDING
販売日:2023年01月30日
シナリオ:Lil.未明
イラスト:そうぞう
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / 薬物 / おもちゃ / ヤンデレ / 言葉責め / 命令/無理矢理 / ごっくん/食ザー / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「ヤンデレ(反社)だった彼氏にお仕置きでお預けされてせっくす懇願しちゃう話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

PDF 文庫サイズ 本文193ページ
イラスト表紙含め2枚
合計199ページ
R18
※注意
ハートやんほぉあへぇの濁点喘ぎ、淫語があります。題名の通りヤンデレがお相手です。
当作品のヒロインには苗字のみの記載しかありません。愛称がありますのでNLでも夢でも読者様のお好きなようにご解釈ください。
【行われる内容】
ローター、媚薬、自慰強要、拘束、精飲、快楽堕ち、淫語、クリ責め等等
【あらすじ】
この世界には異能を持った人間がいる。
その異能持ちをアウトサイダーと呼ぶ。ここはそんな異能持ち蔓延る世界で最も危険な犯罪都市ダストシティ。
私にはそんな街で神父という職業についている大変奇特な彼氏がいる。
そんな中両親は借金を残し、いなくなってしまう。
弟を人質に取られ両親の代わりにお金を払わざるを得なくなる。
断腸の思いで彼氏に別れを告げ、弟を助けに行くと一般人であるはずの彼が助けに来る。
「貴女が無事でよかった。でも一つ、聞いておかなければならないことがあります。『別れたい』あれは本心か…今ここで聞かせてください」
彼はどうやら相当怒っているようで、あるお仕置きを提案する。それを受け入れるしかなくて!?
【登場人物】
紀谷(きや)〇〇〇
※苗字のみありますが、ほとんど使用はありません。お相手からは愛称でよばれることになります。
両親が蒸発した上、弟を人質に取られてしまった一般人の女の子。
大好きな彼氏が実は反社だと知らずに付き合っていた。
佐藤エマニュエル
神父兼、反社組織の人間。
反社といっても、行き過ぎた悪人を始末するなどレジスタンスに近い組に所属。
基本的に黒いことはないが、悪人であれば容赦はしない。
ヒロインを『ディア(最愛)』と呼び世界でいちばん愛している。
文Lil.未明
pixiv
fantia
絵 そうぞう
pixiv

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-01-30発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品