本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

“悪魔憑き” それは穢されし血と呪われた身体の証明。悪魔憑きとして生まれた私を、他人はおろか家族でさえも拒絶する。全ては人を襲う恐ろしき悪魔のせい。だけど… そんな私を心から愛してくれたのも、悪魔だったのです。悪魔×ふたなりヒロイン(あなた)で送る純愛リバーシブル、第二弾サフィール編(声:イサキチ様)

ふたなり令嬢は悪魔に優しく愛されて サフィール編
サークル名:モノクロスカイ
販売日:2023年02月24日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:純愛リバシリーズ
シナリオ:屑暮。
イラスト:瑳黒
声優:イサキチ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:天使/悪魔 / 純愛 / 中出し / 男性受け / アナル / リバ / クンニ / フタナリ / 
ファイル容量:

DLsite価格:616円DLsiteで購入する

「ふたなり令嬢は悪魔に優しく愛されて サフィール編」のFANZA価格は...880円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆あらすじ◆
悪魔憑き。
それは悪魔と同じ長い耳と、両性具有という特有の身体を持って生まれてきた人間への蔑称。
なぜならその身体は、血筋の中に一度でも悪魔と交わった者がいたという穢れの証明だからだ。
悪魔。
それは異界からやってくる美しい化け物。
自身の糧の為に、その美しい容姿と力を持って人を性的に誘惑し、最後には食い殺す恐ろしい化け物。
ゆえに純潔なる血族を重んじる貴族にとって、
理由はなんであれ悪魔と交わった血筋は、領地を治めるに値しない身分はく奪も当然の禁忌とされていた。
だから。
世間はおろか身内でさえも、ヒロイン(貴女)を心から愛する人間はいない。
彼女の運命を悲劇的にしたのは血筋を穢した悪魔のせい。
だけど… そんな彼女を心から愛してくれたのも、また悪魔だったのです。
シリアス×純愛×男性攻め受けリバーシブルシチュエーション 第二弾:群青の悪魔サフィール編当サークルは自発割引の場合、Ci-enにて事前告知しております。
ご購入を検討されている方で現割引がなされていない場合は一度Ci-enをご確認下さい。
なお、DLsite様主催のセールについては規約により告知できませんのでご了承下さい。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆作品概要◆
当作品シリーズはふたなりヒロインによる純愛リバーシブル作品です。
キャラがしっかりと愛してくれる甘々えっちのトラック(キャラ×ヒロイン)と、
ふたなりゆえの欲望を、キャラが頑張って受け止めてくれる濃厚えっちのトラック(ヒロイン×キャラ)があります。
男性受けとしてアナルセックス描写ではございますが、
男女が愛し合っているセックス表現に留めておりますので、
普段聞かない方も、是非そういった視点で彼らの純愛ストーリーをお楽しみください。
※今作のみ上記表現を含めた逆レイプトラックがございます※
◆アダルトトラック内プレイ内容(計3トラック)◆
クンニ・フェラ・正常位・騎乗位・バック・中出し・逆レイプ
※フェラ・正常位・バックは双方からあり、中出し・騎乗位はサフィール受けのみ
◆シリーズ/制作紹介◆
第一弾:オール編(声:冬木兎衣様)
第二弾:サフィール編(声:イサキチ様)
第三弾:ディアムド編(声:太陽星輝様)
絵師:瑳黒様
シナリオ・編集:MONOKUROSKY【トラック1 4:33】
外から刈り込みのハサミの音が聞こえる。
学園へ向かう以外、離れの屋敷から基本出られない貴女にとって、
合間を見て庭の手入れに来てくれるサフィールとの時間が
何よりも穏やかで、愛しい時間だった。
【トラック2 ※アダルトトラック/サフィール×ヒロイン 41:07】
いつものように、サフィールが貴女の身体に触れる。
だけど、外から聞こえてくる優雅な音楽が貴女の心を悲しみでかき乱していく。
その理由を知ったサフィールは、
その想いと悲しみに応え、恋人として貴女をより愛するのだった。
【トラック3 2:44】
妹が愛されるのは当然だと思ってた。
自分は忌み嫌われる悪魔憑きで、彼女は女性としてしっかりと生まれているから。
それに、今の自分にはサフィールがいる…サフィールだけは信じられる。
彼にだけ愛されていればそれでいい。
そう、思っていたのに…。
——以降貴女と彼の物語、ご購入後見届けて下さいませ
【トラック4 ※アダルトトラック/ヒロイン×サフィール 21:01】※逆レイプトラック
【トラック5 11:08】
【トラック6 ※アダルトトラック/ヒロイン×サフィール 38:07】
総時間:約116分(1時間50分前後)
収録:宅録音源

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-02-24発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品