本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

友人であるおっとり系後輩男子と過ごす、とある休日の話。 CVは初時チェリーさんです!

【簡体中文版】千乃美月の粘膜催眠《先輩の壊し方編》
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年02月24日
シナリオ:藤崎
イラスト:藤崎
声優:初時チェリー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ヤンデレ / 年下攻め / 中出し / 耳舐め / 潮吹き / 執着攻め / 

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「千乃美月の粘膜催眠《先輩の壊し方編》」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

友人であるおっとり系後輩男子と過ごす、とある休日の話。
短め尺(収録時間:約35分)でサクッとご視聴いただけます。
※Hシーンの濃度はヒロイン絶頂3回以上&千乃2回ほど
※催眠音声ではございません・千乃美月 CV:初時チェリー
小さな町教会で、一人静かに暮らしている青年。ヒロインの学生時代の後輩。
誰に対しても物腰穏やかで、敬語。
パンやお菓子を焼くのが得意。
・彼氏 CV:無し
ヒロインの恋人。
顔も頭もよく、自尊心の高い男。
平日は高給取りの仕事に忙殺されながらも、休日も友人と遊び回るタフさがあり、自分の生活を支えてくれるヒロインの事を自分なりに大事に思っている。
・ヒロイン(あなた) CV:無し
彼氏と同棲中の社会人。
人懐っこく、誠実な女性。
彼氏の自己中心的な言動に辟易することもあるが、自分は自分なりに息抜きをして、長年連れ添った関係を大事にしようと思っている。わたしには、学生時代から付き合っている恋人がいる。
彼は頭も見た目も良く、人生を貪欲に突き進んでいる人で、
私のことを馬鹿だとなじる癖がある所は少しイヤだけど、
そう言いながらもわたしを支えてくれる大事な人だった。
社会人になって、多忙さから互いの生活がすれ違うことが増えてきた頃に
「同棲しよう」と提案されて、わたしは彼と二人でこの街へ越してきた。
そこで、大学時代の後輩と再会した。
千乃美月《せんの みづき》という青年。
同じ授業で雑談を交わす程度の仲だったけど、
物腰穏やかな綺麗な人で、自分は教会の息子だと名乗っていたのを覚えている。
数年ぶりに再会した千乃君は、休日は児童養護施設でボランティアをしているらしく、
その頃彼氏と喧嘩をして家に居づらかったわたしは、心安らげる場所が欲しくて
千乃君のボランティア活動を手伝うようになった。
男と女ではあったけど、全く清らかな友人関係だった。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-02-24発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品