本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

変態的露出衣装の世界に異世界転生した主人公は世界の法則に戸惑うが、好みど真ん中な執事のアルバートの助けにより困難を乗り越えられそう!かと思いきやアルバートの提案はどれもえっちで刺激的なものばかりでーーー…!?

崩壊モラリティ〜変態的露出衣装の異世界転生だけど執事への恋を貫きます〜
サークル名:よよいのよい
販売日:2023年03月07日
カップリング:アルバート×エマ / 
作者:乙宵
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おっぱい / 執事 / ラブラブ/あまあま / 異世界転生 / 露出 / 羞恥/恥辱 / クンニ / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:792円DLsiteで購入する

「崩壊モラリティ 変態的露出衣装の異世界転生だけど執事への恋を貫きます 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ーーー…この世界には法則がある
その(1)この世界の未婚の女性は局部丸出しの格好である
その(2)乳首とクリトリスを勃起させた女性はいつでもセックス可能である
そんな中、主人公のエマは公務員として普通に生活していた前世を思い出す。
前世の記憶と人格が混ざり、世界の法則の異質さに戸惑うエマ。
動揺し恥じらえば恥じらうほど乳首の勃起が抑えられなくなり、どこからともなく現れたモブおじさんに襲われそうになる。
そこへ前世で推していたかのようなイケメン執事が現れ助けてくれ、希望を見出すが…執事のアルバートはとっても厳しく、えっちで刺激的なスパルタ指導をしてくるのだった!
前世での好みが真面目系執事だった主人公は今世での好きな人もアルバートであることに性癖の一致を感じつつ、アルバートへの恋心を加速させていくのだったーーー…
・62ページ+表紙
・厳しめ真面目執事×公務員からの異世界転生お嬢様
・モブおじさんに若干触られる描写がありますが手でのみです。
・全力ハッピーエンド
・執事
・露出
・クリ責め
・潮吹き
・公開セックス
Twitter 
Pixivサンプル エマ・ローディンス(20)
ローディンス家の三女。
ごく普通の公務員だった前世を思い出して世界の法則に戸惑う。
前世の推しは常に真面目系執事だったので、アルバートに一目惚れ。アルバートによるえっちで刺激的な指導に奮闘する。アルバート(25)
ローディンス家の執事。
真面目な性格なのでエマの非常事態に真剣に対応する。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34106

今よく見られている作品