本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴方と雅人は大学生の頃から付き合っているカップル。しかし、お互い働き始めなかなかデートすることができなくなってしまう。そこで雅人は仕事終わりに「一緒に星を見ないか」と貴方をデートに誘うが 二人っきりの車内でつい我慢できなくなってしまい……。「ごめん……こうやって一緒にいると思うと我慢できなくて……」「最近、忙しくて触れてなかったから……お前の香り興奮する」

【簡体中文版】【濃密×囁き】車の中で密着えっち〜発情した彼と狭い車内で汗だくたっぷりキスハメ〜
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年03月07日
作者:ツカサ
シナリオ:白瀬いちか
イラスト:睫毛
声優:陸智希
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 焦らし / クンニ / 耳舐め / ささやき / 

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「車の中で密着えっち 発情した彼と狭い車内で汗だくたっぷりキスハメ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

彼の名前:草薙 雅人
彼の歳:23歳
職業:会社員
大学生の時から付き合っている彼女のことをとても大事に思っている
性格は明るくて爽やかで誰からも好かれている
働き始め、中々彼女と一緒に過ごせていないことを気にしており、
今回一緒に星空を見に行こうと誘う
主人公(貴方)について
大学を卒業し、新社会人として働き出したばかりのOL。
毎日仕事に追われ、なかなか雅人とデートをできないことを気にしているトラック1 雅人と久しぶりのデート(07:03)
 収録内容:彼からキスのおねだり
「もっとなんて言われたら、我慢できなくなるだろ……」
トラック2 声を潜めて車の中で密着えっち(39:55)
 収録内容:いじわるな彼に責められながらのねっとり耳舐め、じっくり敏感乳首責め、M字開脚で耳舐めされながらイくまでコリコリクリ攻め、マンコ丸みえもう一回イケよ耳舐め手マン、俺の上に乗って?車のシートで密着騎乗位、乳首舐めされながらの下から突上げピストン、声我慢全力キスハメ、ゴム中たっぷり射精、マン汁ダラダラお掃除クンニ
「……彼女と車でなんて、エロすぎてもっとチンコ固くなってくる……」
トラック3 帰り道、雅人の気持ち(04:12)
収録内容:二人の未来について、雅人とキス
「……大丈夫。信号赤になったばっかりだから、かわるまではキスさせて」
トラック4 その後の二人、デートの帰り道 雅人のいじわる(32:26)
 収録内容:不意打ちキス、駐車場でドキドキ耳舐め&乳首責め、ベッドに倒れ込むように貪るキス、焦らし作戦は成功ぐっぽりじゅぽじゅぽクンニ、チンコとマンコすり付けぬるぬるキス、正常位で挿入、乳首舐めしながら一番奥ぐりぐり、雅人からエッチな言葉おねだり、キスハメしながら激しくピストン、イくイく連呼で思いっきりゴム越し射精
「ははっ、耳真っ赤。もしかしてこの間車でしたときのこと思い出した?」
【200DL達成特典】
寝息ボイス
雅人が隣で眠っているような寝息を感じることができます
【400DL達成特典】
よしよしボイス 
雅人が貴女をいっぱいよしよししてくれるボイスです
【600DL達成特典】
おはようボイス 
雅人が朝ベッドでおはようと言ってくれるボイスです
【700DL達成特典】
おやすみボイス 
雅人がベッドでおやすみと言ってくれるボイスです
【800DL達成特典】
キャストコメント
陸智希さんのキャストコメントをお楽しみいただけますサークル:SugarHolic ( )
プロデューサー:ツカサ ( )
グッズショップ:( )
イラスト:睫毛 (
シナリオ:仙石夏 / 白瀬いちか( )
音響演出:卍郎 ( )
声優:陸智希

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-03-07発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品