本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

これは、兄の歪な純愛に堕とされる貴方の物語。

不協和音 ~快楽で繋がる歪な純愛~
サークル名:Freyja
販売日:2023年03月16日
シリーズ名:不協和音
作者:樹花澄
シナリオ:樹花澄
声優:姫咲遙
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 日本語 / 
ジャンル:おもちゃ / 寝取り / すやすやえっち / 中出し / 言葉責め / 命令/無理矢理 / 合意なし / 近親もの / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「不協和音 快楽で繋がる歪な純愛 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

──ある日の深夜。彼氏に浮気され、喧嘩をして家を飛び出した主人公は、兄・響輝が暮らすマンションを訪ねる。
 実家にも友人の家にも行きたくないと言う主人公は、響輝に頼み込んでマンションに泊まる事に。何だかんだ言いながらも優しい響きに、浮気されたショックからヤケ酒をして、「慰めて」と言ってしまう。
 主人公の言質を取った響輝は、すっかり酔って眠ってしまった主人公に「──お望み通り、慰めてやるよ」と囁く。
 血の繋がった妹に密かに想いを募らせ、ずっとその感情を抑えこんでいた響輝の理性の箍は完全に外れてしまう。そして2人は、ついに兄妹という関係を越える。
 ──これは、兄の歪な純愛に堕とされる貴方の物語。・トラック 1 「決壊する想い」25分25秒
(プレイ内容:クンニ・睡眠姦・キス・ぶっかけetc)
彼氏に浮気され、響輝に泣きついて「慰めて」と言って、ヤケ酒して眠ってしまった主人公。理性の箍が外れた響輝の想いが、深い眠りに堕ちた主人公にぶつけられる。
「──お望み通り、慰めてやるよ」
・トラック 2 「兄妹という関係を越えて」32分09秒
(プレイ内容:胸責め・異物挿入・二穴責め・キメセク・中出し・ハメ撮りetc))
翌朝。体に違和感を覚えた主人公は朝食を摂りながら響輝を問い詰める。
 響輝はあっさりと主人公が眠っている間に兄妹の関係を越えた事を説明する。体のバランスを崩した主人公を抱き留め、そのまま寝室へと連れ込み両手足を拘束する響輝。
「まだ慰め足りないからさぁ……お前の体、すげー気持ち良くして、浮気した彼氏の事なんか忘れさせてやるよ」
・トラック 3 「俺から逃げられると思わないように」20分15秒
 (プレイ内容:玩具責め・NTR・中出し・脅迫etc)
 翌朝。様々な玩具が体に取り付けられた状態で、食事をするよう強いられる主人公。「お仕置き」と玩具で激しく責め立てられている最中、彼氏から体調を気遣う電話が掛かってくる。
「お前が俺にイかされる声、たっぷりと相手に聞かせてやれよ」
・トラック 4 「歪な愛」29分31秒
(プレイ内容:目隠し・異物挿入・クンニ・筆責め・イラマ・二穴責め・中出しetc)
 彼氏とヨリを戻した主人公。「あの動画を彼氏に見られたくなかったら、俺が呼んだら家に来る事」と脅され、目隠しをした状態で責め立てられる。
 響輝と繋がる悦びを覚させられた主人公の身体は、もう彼氏が相手では満足出来なくなっていた。それを響輝に指摘され──。
「ほーら、お前の大好きな二穴責めの時間だぞ? 今日もたくさん、メスイキさせてやるからな? お前の中で動くアナルプラグと、俺の形を意識しろ」中文版中包含已本地化的文本文件,但相应作品的内容本体仍为创作者所使用的原始语言。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-03-16発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品