本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

社会人女性が寝落ちし見た夢でふたなりになり国王様に彼らに触れ抱き合い穢れを祓って欲しいとお願いされ4人の中の1人を抱くお話です。

本を読んで寝落ちしたらふたなりになり国王様から彼らを助けて欲しいとお願いされたので抱きます
サークル名:明烏物語
販売日:2023年03月16日
更新情報:更新情報 / 
カップリング:ふたなり女性×男性 / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / 逆転無し / 初体験 / アナル / ごっくん/食ザー / 口内射精 / フタナリ / 童貞 / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「本を読んで寝落ちしたらふたなりになり国王様から彼らを助けて欲しいとお願いされたので抱きます」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

本を読み途中で寝落ちしてしまった主人公の目の前には洋風のお城と薔薇の庭園が広がっており、夢なのだから楽しまなければ損だと散歩を楽しいでいれば、不審者として地下牢へ入れられる。
ま、夢だしここから偉い人に助け出されるだろうと思い地下牢で過ごすと本当に偉い人に助けられ、国王と神官長と名乗る人の前に連れて行かれ、国王より
「この世の不浄を吸い浄化する者達が苦しんでいる」
神官長様からは
「身体に触れ、時に体を繋げ、排出をさせて欲しいのです」
なんてご都合主義な。
冷めた気持ちであったものの助けて欲しいと訴えられ頷けば、裸にされ鏡に映った姿は下半身に立派なモノがついた
ふたなりだった。
え? 抱かれる側ではなく抱く側なの??
紳士で優しく気遣いができる彼にフェラで初めて射精し、その気持ち良さを知り、挿れた気持ち良さと彼の初めてを貰う。
互いに初めて知る気持ち良さに夢中に。
夢は覚めれば現実に帰る。
それまで短い時間のお話をどうぞお楽しみください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-03-16発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品