本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

体は何度も何度も絶頂したせいで強い倦怠感が残っていたが、楓は結局会食に参加する事にした。そしてさも当然のように、会食前のテレンスは、楓の膣に振動する器具を仕込んでいったのだ。

元一般OL快楽堕ち〜転生した悪役令嬢の体はドM調教済みでした〜会食中の玩具責め!兄との羞恥プレイが王子にバレて……?5話
サークル名:右目の黒子
販売日:2023年03月25日
シリーズ名:転生した悪役令嬢の体はドM調教済みでした
シナリオ:野雷文目
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:異世界転生 / 中出し / フェラチオ / 淫乱 / 複数プレイ/乱交 / 近親もの / 口内射精 / イラマチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:165円DLsiteで購入する

「元一般OL快楽堕ち 転生した悪役令嬢の体はドM調教済みでした 会食中の玩具責め!兄との羞恥プレイが王子にバレて……?5話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

亜受役令嬢ドM調教済みシリーズの5話、【 最 終 話 】になります。

1話 
2話 
3話 
4話 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



アーデルベルトにフェラをしながら、自慰で体を慰めていると、体温がどんどん上がっていった。
胎の奥では相変わらず器具が振動しているし、酷く腫れてしまった陰核を引っ掻くと、ぱちぱちと目の前が白く弾ける。
息をする度に鼻腔を刺激する性の匂いと、口内を支配されているような圧迫感や息苦しさが、楓の興奮を助長していた。

――キィ、と音を立てて開いた扉の隙間から、ウォーレン王子が、驚いた顔を覗かせていた。

「……アーデルベルト殿。これは一体、どういう…………」

「どうもなにも、ただのスキンシップですよ」


「っ、…………!な、なんてふしだらな……!……いえ、アンジェリカ様を離してください。妹を無理矢理手篭めにするなど……!」

「無理矢理?まさか。そんな筈が無いでしょう。見えませんか?こんなに気持ちよさそうに、蕩けきった我が妹の顔が……」

 言うと、アーデルベルトは楓の体を仰向けにして、自分の膝に座らせた。
大きく開脚させたまま、はふはふと唾を垂らして喜んでいる姿をウォーレン王子に見せつける。
下着を剥いだ秘部を、陰核を撫で回し、糸を引く愛液を露わにする。

「……おや、ウォーレン王子。如何しましたか?何やらズボンが窮屈そうですが…………」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「っはァ、っこの、……っ!こんなに厭らしくまんこをくねらせて……っ!!私と会食の最中も……っ!見舞いに来た時も……っ!貴方はこの発情雌まんこを、っぐちゅぐちゅにしていたんでしょう……っ!?」


「っ、兄に胸をこんなに引っ張られて、……喜んでいるんですね、貴方は……っ!私のちんぽを咥えた雌まんこが、きゅうきゅうと、はしたなく締め付けてきますよ……!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【登場人物】

・楓(アンジェリカ)

元一般OLだが、ある日夢から覚めると、
中学生の頃に一度プレイしたことがあるゲームのキャラクター、
悪役令嬢に転生してしまっていた。
主人公ではなく悪役側。

・テレンス

執事長。燕尾服を着て、黒い髪をオールバックに纏め、清潔感のある格好をしている。
ゲームの中では主人公の攻略対象であり、アンジェリカに時折無理難題を押し付けられて迷惑を被っているキャラ。
ゲームのストーリー通りであれば、こちらが冷たくあしらえばそそくさと退室する筈だが・・・・?


・アーデルベルト (1話にて登場。2話では出ません。)

悪役令嬢、アンジェリカの兄。
乙女ゲームの世界では主人公の攻略対象でもあった。
最初こそ妹として目にかけていたが、主人公によって傍若無人な態度が公になるにつれて愛想を尽かしていく。
楓は彼のルートは途中までしか見ていなかったが、彼に頬を叩かれるアンジェリカのスチルはよく覚えていた。

・ウォーレン王子
例のゲームの攻略キャラクターの一人。
主人公との婚約を、悪役である自分――アンジェリカに邪魔される、というのが彼とのメインストーリーだった筈なのだが・・・?


【プレイ内容】

近親相姦→婚約者参入3P、会食中ローターGスポット責め、フェラ→イラマ、口内射精、膣内射精、乳首責め…etc

ページ数 46p

【制作】
●シナリオ
野雷文目 様
Twitter 
ID (@NDaym000)

●販売者 当サークル
右目の黒子

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-03-25発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品