本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

結ばれなかったあの初恋をもう一度・・・。

BluemoonBlue2~沈黙の国~
サークル名:創作project黒蝶の戯れ
販売日:2023年03月25日
カップリング:深海王子×OL / 
作者:相馬かなで
シナリオ:相馬かなで
イラスト:SeiN
声優:mochimiyu
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:感動 / 女主人公 / 少女 /  / 執事 / ファンタジー / 魔法 / 純愛 / 
ファイル容量:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「BluemoonBlue2 沈黙の国 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あらすじ
そこはとある海の深海。
海の中で呼吸ができる不思議な一族がいたお話。
海の中の王国Blueは静かに栄えていた。
しかし、彼らは短命だった。
Blue王国の第2王子の名前はアンドレ。
彼は、1人。海の中で人に言えない孤独を抱えていた。
優しくしてくれた兄は流行病で亡くなり。
両親もその後弟を遺し他界した。
許嫁とも上手く話せない自分はこの世界で独りぼっちだと感じていた。
そこに、不思議な少女が迷い込む。
礼儀知らず、人見知りをしない彼女にアンドレは戸惑う。
不思議な少女シズカと孤独な王子アンドレ。
2人の出会いが奇跡を起こした10年後のお話。

-------⌘-------⌘-------⌘-------⌘-------

cast (敬称略):18名様
エマ cv.mochimiyu
アンドレ cv.みそ汁
シズカ cv.きの
エレナ cv.きくかわもも
テオ cv.柊ゆあ
ヴィンセント cv.幕張マキノ
アダム cv.相馬かなで
イルゼ cv.眠音ひめ

エキストラ 
王様 cv.須藤崇登 
王妃様 cv.巫部える 
執事 cv.はてな 
メイド cv.雪華モモカ 
騎士 cv.井折たくみ 
サラリーマン cv.こーき 
OL cv.弥/ひろ 
お母さん cv.七條未緒
お父さん cv.たくみ
子ども cv.しのぶ


?エマ?cv.mochimiyu 
(本名:アクアマリン=ブルー=エマ)
5歳 100cm
名前の意味*全宇宙、全てを抱える、全世界の、万能の、多才な
アンドレとメアリーのひとり娘。今作の主人公。
親友を失い心を閉ざした母を心配している。
見た目アンドレそっくりだがその他はメアリーにそっくり。
メアリーと同じ話し方をするおしゃまな女の子。
お父さんのアンドレが大好きで口癖はお父様に言い付けてやるんだから!!

「お父様、お母様はどうしてエマとおしゃべりしてくれないのでしゅか?(悲しげに)」

「エマはお母様とおしゃべりしたいでしゅ!もっと一緒に遊びたいでしゅ!笑ってほしいでしゅ(泣きそうになりながら)」

?アンドレ?cv.みそ汁 
(本名:アクアリウム=ブルー=アンドレウス)
26歳 170cm
名前の意味*勇敢な
前作より大人な雰囲気になり、落ち着いている。
メアリーとの間にできた娘、エマを溺愛している。
深海と天界の戦争を案じていた矢先に妹のビアンカを失う。
ビアンカの死の真相を解き明かし、深海の世界に平和を取り戻すためにシズカの元へ訪れる。

「空が...落ちる...Blue moon Blue...天界との戦争が始まろうとしているのか(考えながら)」

「今度は、探してもらう前にわたしから会いにきたよ。待ちきれなかったんだ...ごめんね、シズカ(穏やかに)」

?シズカ?cv.きの
(本名:夏川静香)
28歳 160cm
この物語のヒロイン
現代では社会人。石鹸の販売をしている。
10年前、学校の帰り道に不思議なペンダントを拾う。
そして、青い海の中の世界に取り込まれてしまった。
誰とでも仲良くなれる明るい子。
海の中で呼吸ができない。
でも、一族の人間と手を繋ぐと呼吸ができる。

「職場と自宅の往復しかしてないよ(ため息を吐きながら)」

「アンドレ!アンドレなの!?ねぇ、どこにいるの!?わたし、話したいことがたくさんあるの!お願いだから返事をして!(力強く)」

?エレナ?cv.きくかわもも 
(本名:ブルー=エレナ)
40歳 165cm
名前の意味*輝く光
ビアンカに仕えるメイド。
密かにルーイ王子に想いを寄せていた。
大人の女性でおっとりしている。
Blue王国の事をよく知っており王子達の家庭教師も兼ねている。

「アンドレ様は、とてもレイ様に似ている。でも、もうレイ様はどこにもいらっしゃらないことをより身近に感じてしまうのだわ(悲しげに)」

「さよなら、レイ様...お慕いしておりました(吹っ切れた様に)」

?テオ?cv.柊ゆあ 
(本名:アクアリウム=ブルー=テオ)
20歳 175cm
名前の意味*神の贈り物
シズカに好意を持つBlueの第3王子
ナルシストで自分のことが1番大好き。
シズカに恋する純情な青年王子に成長した。
兄であるアンドレより身長が成長し、ナルシストは残念だが兄よりモテる王子様になった。
頭は残念なので利用されやすい。

「兄様、どうですか!これなら、シズカはきっと僕に恋をしてくれるはず!!(自信満々に)」

「なんで、兄様ばっかり!?ありえない。兄様より僕の方がカッコいいのに!!(不満そうに)」

?ヴィンセント?cv.幕張マキノ 
(本名:アクアマリン=ブルー=ヴィンセント)
40歳 175cm
名前の意味*征服
王様、王女、第一王子亡き後のBlueを治めている。
アンドレの許嫁、メアリーのおじさん。
10年前の奇跡が起きて以来、姿を消していたが不意に現れた。
しかし、記憶を失っており何も覚えていない。

「何も覚えていません。わたしは一体、何者なんでしょうか?(不安そうに)」

「あの...ここは、どういった場所なんですか?(不思議そうに)」

?アダム?cv.相馬かなで 
見た目年齢:16歳(本当の年齢:30歳) 165cm
名前の意味: 地球・土・男性
王国Blueと対立する王国Skyの王子。
10年前に王様と王妃である両親を失っている。その際、王国Blueが滅んだと伝えられており
それ以降は、戦をしない平穏な王国だった。
はるか昔に滅んだと言われている、アクアプラネットとグリーンフォレストという国の伝承を語る。
10年前のアンドレに姿が似ている。
戦いを好まないが剣術に長けている。
本当の年齢を秘密にして周りに隠されて育てられていた。
イルゼのことを監視しながら王国を影で動かしていた。

「お父様、お母様。いきなりの訪問をお許しください...大切なお話があります(優しく)」

「独りは嫌だよ(呟くように)」

?イルゼ?cv.眠音ひめ 
28歳 160cm
名前の意味: 神への誓い
王国Skyの宰相。アダムの後見人。
心優しくアダムを導こうとする姿に国民は安堵しているが、本当はアダムの両親である王様と王妃様を殺した犯人。
残酷残忍な女なのだがまだ誰にもバレていない。
最終的には王国Skyを乗っ取りたいため、アダムを殺そうとしている。

「あらやだ、ダメですよ?それは、汚いと言いましたよね。アダム様は本当にお優しいんですから(優しく笑いながら)」

「ドブネズミどもが、煩わしいわ。さっさっと消えてくれたら万々歳なのに(嫌味っぽく笑いながら)」

-------⌘-------⌘-------⌘-------⌘-------

制作*創作project黒蝶の戯れ
台本*編集*相馬かなで
イラスト*SeiN様/ロゴ*mochimiyu様
使用素材*魔王魂様・効果音ラボ様

-------⌘-------⌘-------⌘-------⌘-------

※地震のシーンがあります。苦手な方はご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品