本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ボロボロに弱った天使を気まぐれで拾ったら「こちらに置いて欲しいであります!」などと宣われ、天使の祝福(呪い)のせいで強制的に置いてやる羽目に!! イヤイヤ居候させてやった天使があまりにも懐いてきて、羽根はもふもふで、かわい、ぃぃいいやまさかそんなわけ!! 抵抗力ぐらっぐらの神様、拾った天使との同居を始めます。

【簡体中文版】ヘンテコ館の館主殿!
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年03月28日
作者:warm bath
シナリオ:白井沫
イラスト:恋実
声優:羽柴礼
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:着衣 / 天使/悪魔 / ラブラブ/あまあま / 初体験 / 魔法 / 純愛 / 中出し / 耳舐め / 

DLsite価格:1,078円DLsiteで購入する

「ヘンテコ館の館主殿!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

F××kin’天界でメッタメッタにされ逃げ込んだ、憧れの地『大地の世界』!
そこでなんと幸運にも、推し神である『強欲』様に拾って頂いてしまいました!!

これは人生でトップを飾る幸運…、掴んだ運は死んでも離すなとは元上司の格言…。

ここは天界スタイルのバグ技でも使って、居座るしか!!

「家事、雑用、素材の役目、何でもやるであります! 置いて下さい!」

貴方の傍に居させて頂きたくあります!!!・館主殿(「強欲」の神様)

 命名は「ひよこ(リスナー)」。愛称感覚で呼ばれている。

 たまたま帰り道でボロボロになった天使を見つけ、気まぐれで拾った。
 精々起きるまでの面倒をみる予定が、一年も強制的に祝福さ(取り憑か)れることに。

 基本的にはヒト寄りの常識で生活しており、珍しい『話の通じる』神様。

 所謂ツンデレで、そっけない態度や(脅し)文句を言ったとしても、結局は全部許しちゃう。
 チョr、優しいのだ。・ひよこ(リスナー)

 命名は『強欲』。矮小な天使なので「ひよこ」。

 『大地の世界』の本を読んでいたら、同僚達と大喧嘩の末、『大地の世界』に叩き落された。
(本人は逃げ込んだと主張)

 メンタル強く、ポジティブ。

 天界に戻る気もなく、何とかして館主のもとに居座ろうとしている。1.「ツリ目の少年に拾って頂きました!」(4:10)
 僕は! 応急処置! するだけの! つもりだったんだってば!!!
 いつ誰が置いてやるなんて言ったんだよ! 全くもってナンセンスだね!
 あのクソ鳥…、全快したら焼き鳥にして食ってやる…!!


2.「館主殿のお役に立ちたいのであります!」(2:59)
 あ、アイツ怖い…。言ってもないのにその辺綺麗にしているし、差し入れで飯作ってくる…。
 めっちゃ助かるヤバイこわ…。天使こわ…。

 でも研究室に入りたがるのはダメだね。
 危ないんだから、あそこ。


3.「聖夜なので神に貢物をばと!」(6:57)
 祭り行きたいんだってさ。
 ま、一人で行かせても問題ないデショ。僕の作ったお守り持ってけば危険もないと思うし。
 行ってくれb、

 はあ? 僕と行きたいぃい?


4.「神とはやはり、自分勝手なのであります!」(R15)(6:35)
 なんか、僕を崇拝して働く奴より働いてるし、何かあげたいよね。
 気分良いし、欲しがるモノ何でもあげちゃって良いかなー。
 何欲しい? ひよこ。

(ディープキス)


5.「天使にあるまじく欲を抱く」(R15)(10:31)
 ふわふわしてるし、あったかいし、謎に僕に懐いてるし…。
 あれは抱き枕にちょうど良いでしょ!
 最近イマイチ寝付き良くないし、いやー、天才的アイデアじゃない? 僕。

(ディープキス、耳舐め)
(添い寝)


6.「あなたをください」(R18)(27:53)
 何も知らない子に、一から教え込むってイイね。
 結構、悪くないかも。

(ディープキス、耳舐め、軽めの淫語、中出し)
(正常位、無知ックス)


7.「館主殿、もしかして勘違いをしていらっしゃる?」(R18)(15:32)
 お気に入りは抱きしめておかないと。ね?
 ずーっと、ぎゅーってして、ちゅってして、イチャイチャしてー。

 ずぅっと。僕のものなら、ずぅっとそうしてたんだけどな。

(耳舐め、中出し)
(背面座位、声我慢セックス)


8.「だって貴方こそ我が神!」(9:13)
 全快したって。僕も、医療系の僕の助手も、全快だって認めた。
 全快ってことは、アイツも天に帰れるってこと。
 天使がこっちに居ても良いことないし、帰るに決まってる。と言うか帰った方がいいに決まってる。
 ほんと、ナンセンスだよね。


9.「かの神を堕とす方法」(R18)(11:21)
 帰らないんだって!
 僕のになるんだって!!
 死ぬまで僕のものにして良いんだって!!

(ディープキス、耳舐め)
(側位、軽いオナニー指示、鑑賞)


10.「どろどろに堕ちあって」(R18)(18:09)
 僕のひよこだから、僕のだから、ずっと、多分ずっと僕のだから。
 …それってすっごく、嬉しいね。

(ディープキス、耳舐め、淫語、連続中出し)
(正常位、吊り橋、いちゃらぶセックス)


11.「天使が「ずっと」と言えばそれは永遠であります、館主殿」(7:37)
 まあ「ずっと」っていってもね。本当に永遠とかね、思ってないし。
 それくらいの覚悟は決めといてあげるよ。
 僕、神様だからね。



合計11トラック、2時間1分です。


300DLありがとうございます!
SS「『怠惰』の来訪」を追加同梱致しました


シエンでは前日談や後日談SS等が上がる予定です!
よろしければ!声
羽柴礼 様

イラスト
恋実 様

制作、シナリオ
warm bath


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-03-28発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品