本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ー好きになった人と自然に出会えなかったとしたら、貴女ならどうする?ーBARで財閥後継者にナンパされた貴女。怒涛の展開に注目!今作も主題歌が付いてますのでお楽しみに!

財閥後継者にお持ち帰りされてぐっちょり耳舐めオールハッピーせっくすー主題歌音源&翻訳用台本付きー
サークル名:WASABI STUDIO
販売日:2023年05月10日
声優:神楽坂わさび
音楽:神楽坂わさび
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / バイノーラル/ダミヘ / 王子様/王子系 / 社長 / ロマンス / ラブラブ/あまあま / 純愛 / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「財閥後継者にお持ち帰りされてぐっちょり耳舐めオールハッピーせっくすー主題歌音源&翻訳用台本付きー」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

君と関わりあう事。
それは僕にとってかけがえのない、何より優先されることだった
無様でもいい、チャラいって思われてもいい
君と知り合うチャンスに比べれば些細なことだと思ったんだ。

好きになった人と自然に出会えなかったとしたら、君ならどうする?
出会い方や過ごした時間の長さって、そんなに大事なのかな?

君の瞳に僕は映っていない、けれど、僕は君を見つけることができた。
君と偶然知り合う奇跡なんて起きないならと•••

ーあの時、僕は決心したんだー

貴女は仕事に追われ、モラハラ上司からいびられ続けている25歳OL
日頃のストレスにより、家に直帰するのが耐えられず、一人で普段行くことのないBARでヤケ酒してるところ
白川財閥の御曹司である白川勇人(28)に声を掛けられる。そうとは知らずに身の上話を始めるがはてさて…?白川勇人(28)
身長:178cm
財閥の御曹司
若い頃から次の担い手としてグループ企業の経営を任されている辣腕家
クールで物事を俯瞰的に捉えるのに長けているのに対し、突然突拍子もない事をたまにする。

「会社の売上は好調だよ。役員たちはそろそろ新しい事業に挑戦してもいいんじゃないかって息巻いてるよ」

「僕と正式にお付き合いしてくれないか?今日だけで終わる関係なんて嫌なんだ、君とずっと一緒にいたい。」

「もっと乱れる姿を僕に見せてほしい。2人で汗なのか汁なのか、わからなくなるほどぐしゃぐしゃになろう。君と一つになりたいんだ…!」作品試聴後の余韻を最大限にするために、本作も主題歌を制作しました。
万人が聴きやすいバラード調なので是非聞いてみてください!翻訳者様用に台本をご用意致しましたので自由にお使いくださいませ。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-05-10発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品