本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【クールなナンバー1ヤンキー×従順で相棒思いのナンバー2ヤンキー】義理人情からケンカを繰り返す白石。 そんな白石を心配している瀧川。 お互いを相棒として信頼していた2人の関係が大きく変わる…。ライバル校の生徒たちに殴られる白石。助け出した瀧川は白石を拘束して――

従順ヤンキー白石くんは相棒が大好き
サークル名:NIGHT AQUARISE
販売日:2023年05月10日
更新情報:更新情報 / 
作者:NIGHT AQUARISE
シナリオ:NIGHT AQUARISE
イラスト:目隠490
声優:ながしま
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:同級生/同僚 / 不良/ヤンキー / 学校/学園 / 屋外 / ラブラブ/あまあま / ボーイズラブ / 手コキ / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「従順ヤンキー白石くんは相棒が大好き」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

白石と瀧川は五月雨校のナンバー1とナンバー2。
白石は芝村校の生徒が五月雨生に手を出していると、いつも助けに入っていた。

心配する瀧川に注意され、1人でケンカはしないと約束する白石。

ところがある日瀧川へ白石から「芝村生に呼ばれたから行く」とのメッセージが。
慌てて向かうと、芝村生たちに囲まれている白石の姿があった。

瀧川の加勢で勝利した2人。

帰ろうとした白石を瀧川は突然拘束して――白石 璃音 しらいし りおん (CV.ながしま)

素直で従順、義理堅く、いじめられてる人を見ると放っておけない。
よく下の名前で女の子だと間違えられるため、璃音という名前が嫌。
自分が一番強いとイキがっていたが、瀧川に喧嘩を売って惨敗して以来、瀧川と一緒につるむようになる。
ずっと相棒だと思っていたのに…瀧川 良平 たきがわ りょうへい (CVなし)

自分ではそんなつもりはないが、殴りこんできた他校の生徒を倒してから、最強のヤンキーとして他校の生徒たちから目をつけられている。
ただ平和に学生生活を終えられればいいと思っているので、喧嘩を仕掛けられることは迷惑この上ない。
白石に対して最初は鬱陶しいと思っていたが、今では横にいても邪魔だと思わないくらいの雰囲気。トラック1.お前は俺の大事な相棒!  (2:37)
登校している瀧川を追いかけてくる白石。
よく見ると白石は頬に傷を負っています。
瀧川が訊ねると、白石が気まずそうに答えて……

トラック2.マジでちょっと待ってって!(R18) (15:30)
白石から「芝村生に呼ばれたから行ってくる」のメッセージが。
慌てて瀧川が向かうと、そこには複数人と戦い劣勢になっている白石がいました。
瀧川が助けに入ってなんとか勝利する2人。
約束を守らなかった白石に対し、瀧川は白石を拘束して服を脱がせ……
【拘束/キス/乳首攻め/アナル舐め/手コキ/中出しなど】

トラック3.お前とああいうことするのは違うっていうか (3:19)
その後、気まずくなってしまった2人は……

トラック4.もっと、強くなるから(R18) (24:57)
白石の目の前で、芝村生に攫われてしまった瀧川。
瀧川を助けたい白石は芝村校に潜入します。
ようやく見つけた瀧川は足元がふらついていて……
【キス/乳首責め/手コキ/背面座位/対面座位/中出しなど】

トラック5.覚悟はできてんだろうな! (2:18)
エンディングです★100DL…特典トラック「白石はじめての看病」(R18)を追加
     熱を出し寝込んでいる瀧川の部屋へ白石がやってきます。
     お粥を作り、ふーふーあーんしながら食べさせていると白石は嬉しくなります。
     「まるで俺の方が強くなったみたいだな。ははっ」
     その言葉に触発された瀧川は白石にキスをしかけます。

★200DL…特典トラック「看病のその後」を追加
     100DL特典トラック後、瀧川と白石は一緒にお風呂へ入ります。
     浴室でのラブラブなひとときをお送りします。

★300DL…???を追加・白石璃音役 ながしま様 
・イラスト 目隠490様 
・企画/制作/編集 NIGHT AQUARISE 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-05-10発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品