本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

『唯一の存在』に選ばれた貴女。気が付けば知らない部屋に上位種族である緒賀國彦と共に閉じ込められていた。国の監視下でしなくてはいけない子作りえっち…不安げな貴女に優しく接してくれる國彦に心を開いた貴女は、彼を受け入れ子作りえっちをすることに。運命の番同士のえっちで理性が溶ける程の快感と、極上の愛され体験を――。「… 愛しているよ。僕だけの、唯一の存在さん」

角持ち人外さんと番になるまで~溺愛スパダリとのオス堕ち孕ませえっち~
サークル名:犬小屋スタジオ
販売日:2023年05月26日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:狗成マヒル
イラスト:甘岸
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / ASMR / ラブラブ/あまあま / 中出し / 妊娠/孕ませ / クンニ / 耳舐め / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,155円DLsiteで購入する

「角持ち人外さんと番になるまで 溺愛スパダリとのオス堕ち孕ませえっち 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■緒賀國彦(おがくにひこ)
25歳 180cm
上位種族「ピアリア」の男性。
見た目は普通のニンゲン同様だが、こめかみ辺りから生えた大きな角が特徴。
穏やかで優しく、所謂スパダリと呼ばれる紳士な性格でピアリアとしては珍しく相手に寄り添う姿勢を見せてくれる。
あまり、上位種族という肩書をよく思ってはいない。
年を重ねる毎に種族の本能である子孫繁栄の欲が増していくのを感じており、そんな中『唯一の存在』であるあなたの写真が政府から送られて来て一目惚れし、強く惹かれている。

■ヒロイン
どこにでもいるごく普通の一般市民…だった女性。
政府による遺伝子調査の結果、緒賀の『唯一の存在』であることが判明し、半ば強制的に連行された。
そんな政府のやり方にはやや不満を持っている。
突然のことに驚きつつも、なんとなく緒賀にひかれており、運命の相手である緒賀の優しさにほだされ、カラダを重ねることになる。1.唯一の存在 14:50
顔合わせ(導入/キス/ディープキス)
ふと目が覚めると知らない部屋に見知らぬ男と閉じ込められていた。
パニックになるあなた。緒賀と名乗った男から、『ピアリア』や『何故ここに閉じ込められたのか』について説明を受け、事態を飲み込む。
唯一の存在である彼の紳士的な態度に、あなたは交尾を受け入れる――。

「月並みな言葉かもしれないけど…誰よりも愛しています…大丈夫、絶対に痛いことはしないから。…僕に身をゆだねて、たくさん愛されていってください」

■■
2.あなたの全部が愛しくて 20:22
愛撫(ディープキス/乳首責め/乳首舐め/ハグ/耳舐め/手マン/クンニ)
ハグで緊張を解してくれる彼に身を委ね愛撫を受けるあなた。
優しく乳首を指で責められたり、耳を舐められたり、徐々に興奮していく身体。
とろとろになったおまんこを指で責められ、クンニされながら、うっかり彼の"角"を触ってしまい……?

「はぁっ…はぁっ…イケ、た…? よかった……けど、角は触ったらダメだって…言ったじゃないか…!!」

■■
3.最高の番 9:20
挿入(ゴム無しえっち/連続絶頂/子宮ガン突きえっち/孕ませ交尾/潮吹き/ディープキス)
角を触られ本能から興奮を抑えられなくなった彼……。
彼を受け入れいよいよ運命の番との子作りえっちへ――。運命の相手とのえっちは想像以上の快感を与えてきて、絶頂が止まらない!
やまない快感にあなたも彼も、興奮が治まらない……!

「もう……絶対にっ…! あなたを逃がしたりなんてしないからなっ…! あなたは俺の番なんだっ…!」

■■
4.あなたの為なら 6:22
ピロートーク・アフタートーク(ハグ/背中トントン)
激しいえっちの後、優しく抱きしめられながら気遣ってくれる彼。
優しい彼の事を知るために将来の話をすることに……。

「うん…いっぱい話そう。お互いのこと。…これから生涯を共にする、家族なんだから」

■■

本編合計 50:54

■■
□特典トラック
・特典音声トラック 9:50
※未達成のためまだ入っていません

・キャストトーク 5:39
※未達成のためまだ入っていません

■■300DL…本編シナリオ台本
600DL…キャラクター設定イラスト
900DL…特典音声トラック
10レビュー…キャストトーク・本編WAVデータ(SEあり・SEなし)
・視聴前の注意事項メモ
・ジャケットイラスト
・ジャケット/ストーリー画像
・世界観設定画像

キャスト:一条ひらめ 様 ( @hirame_monoblue )
シナリオ:狗成マヒル 様 ( @inunari_omori )
イラスト:甘岸 様
ロゴ・デザイン制作:野谷亨 様 ( @10ru00_R18 )
企画・制作:犬小屋スタジオ ( @Studio_doghouse )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-05-26発売の作品一覧

登録作品数:34189

今よく見られている作品