本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【低音ボイス×監禁×狂愛】 低音ボイスの年上上司から 身体の隅々までとびきり優しくお世話されて・・・。 狂愛に満ちた監禁生活が幕を開ける――

狂愛上司に監禁されたら
サークル名:Vitrafeles
販売日:2023年05月26日
更新情報:更新情報 / 
作者:Vitrafeles
シナリオ:葉山ヨウ
イラスト:藍沢雨
声優:葉山ヨウ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ASMR / 年上 / 上司 / オフィス/職場 / 日常/生活 / 同居 / 閉じ込め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「狂愛上司に監禁されたら」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■プロローグ「はじまりの1on1」(04:42)

新卒時代から教育係として面倒を見ていた頼れる年上上司の江藤凌駕(えとうりょうが)に最近ストーカー被害で悩んでることを相談する。
すると、あなたに恋心を寄せていた凌駕から、一時避難のために自分の家に居候しないかと、提案されて・・・?

■track1「凌駕との同居生活」(02:15)

凌駕との同居生活が始まり、再び平穏を取り戻すのだった。

「引越ししたからって安心しちゃダメだぞ? しばらくは俺と一緒に行動すること」
「でも大丈夫。これからは俺がずっとそばにいるよ」

■track2「小さな約束破り」(02:41)

凌駕との生活も落ち着いてきたある日。
やむおえない事情で小さな約束を破ってしまい、再びストーカーに襲われてしまう。

「――おい! 何をしてるんだ。彼女を離せ!!」

■track3「監禁のはじまり」(26:55)



次の日……朝目覚めると両手は鎖に繋がれていて?

「鎖で繋がれてる君の姿を見たら、まるで俺のモノになったみたいだ・・・」

その日から、食事もトイレもすべて凌駕に付きっきりのお世話とともに、
手錠に繋がれたまま激しく愛される、快楽地獄の日々が始まるのだった。

■track4「籠の鳥」(09:47)



お風呂の代わりに身体の隅々をタオルで拭かれていると、
潤んだ秘部に手が伸びてきて・・・?

「こんな風に君をお世話できる日が来るなんて本当に幸せだよ・・・」

「逃げようとしているのか? 必死になっちゃってかわいいなぁ。無駄だよ。君のか弱い力じゃ到底この鎖はちぎれない」

「もう無駄なんだよ。君はここで一生俺と生きていくんだ」

■track5「理想のお姫様」(23:10)



凌駕と生活してしばらくしたある日。
仕事を辞めたあなたは今日も鎖に繋がれたままひたすら凌駕の帰りを待つのだった。

「君は安心してここにいてくれたらいい。外は怖いからね・・・。ずっとここにいていいんだよ。ここが君の居場所なんだから」

「君はどんどん理想のお姫様になっていくね。愛おしくてたまらないよ」

――快楽地獄へようこそ。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-05-26発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品