本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ナンパから助けてくれたのはハイスペヤンキー(?)!「何かあったら俺に言えよ? とりあえずボコしてやっから」とあなたを溺愛し、とろとろえっち!(CV:二回戦中)

溺愛ヤンキーくんに溶かされて
サークル名:ひみつ猫β
販売日:2023年05月27日
更新情報:更新情報 / 
作者:しろぽわと
シナリオ:Seyoi
イラスト:倉吉サム
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / 不良/ヤンキー / 社長 / ラブラブ/あまあま / ノーマルプレイ / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,155円DLsiteで購入する

「溺愛ヤンキーくんに溶かされて」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■1「出会った夜」4:55
ナンパに捕まって困っているあなたの前に現れたのは、いかつい見た目のヤンキーだった。
助けてくれたお礼を言うと、家の近くまで送ってくれることになり--。

「気に入った女を守るのは当たり前」

■2「はじめての夜」22:59
ダイニングバーに訪れたあなた。
「いらっしゃいませ」と出迎えてくれたのはナンパから助けてくれた彼だった。
ここじゃ落ち着いて話せないからと部屋に案内されると「お前さ、俺のものにしてもいい?」と囁かれる。
戸惑いながらも、優しい愛撫に体は拓海を受け入れていき--?

「お前を楽しませられるのは俺しかいねえよ」

ディープキス・手マン・挿入(ゴムあり)・正常位

■3「踏み出した夜」21:05
拓海の仕事部屋を訪れたあなた。
「来てくれねぇかと思った」と言いつつ、あなたが来るのを待っていた様子。
「星を見るのが好き」という拓海のロマンティックな一面に驚きつつ、バスルームで、ベッドで、激しく求められる。

「どうすれば俺を好きになる? こうやって抱きしめれば、お前にまた会えるか?」

ディープキス・耳舐め・クンニ・挿入(ゴムあり)・バック・連続絶頂

■4「はじめての昼」17:35
数日後。初めて拓海の家を訪れたあなた。
ドリンクや料理をテキパキと用意しておもてなしをする拓海は「お前と一緒だと何倍も美味しく感じる」と嬉しそうにしてくれた…。
「今度はお前のこと、食べていい?」と優しくキスしたかと思えば、早くあなたが欲しくてたまらず即挿入して--!?

「お前が望まないことと、悲しむことはぜってぇしない」

ディープキス・耳舐め・挿入(ゴムあり)・正常位・連続絶頂

■5「昼も夜も、ずっと」16:20
付き合って半年、仕事から帰ってきた拓海を出迎えるあなた。
今帰ってきたところだと言うあなたに「じゃあすぐ何か作る」とテキパキ料理。
美味しくご飯を食べた後、愛おしそうに口付け、あなたの火照った体を丁寧に愛撫し、溺愛とろとろえっち--!

「絶対に、俺のほうがお前を好きだね!!」

ディープキス・耳舐め・全身舐め・手マン・挿入(ゴムなし)・騎乗位

合計再生時間:1時間21分
水音なし差分
ジャケットイラスト

>
・200DL達成で「二回戦中さまのフリートーク」
・400DL達成で「追加シチュエーショントラック(新婚さんとヤンキーくん)」キャスト:二回戦中

原案  :しろぽわと
シナリオ:Seyoi
イラスト:倉吉サム
デザイン:野谷亨
編集  :辰巳

制作:ひみつ猫β
secret_HNB

>
作品の複製、再配布、改変や販売、
アップロードや動画・音声配信サイトなどでの配信などの行為は固く禁じます。
これらの行為は犯罪行為となりますので、発覚次第、然るべき処置をとらせていただきます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-05-27発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品