本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ご主人さま大好きな兎獣人の少年が主人である魔女とずっと一緒にいるために手練手管で篭絡しようと頑張る話

使い魔は魔女の秘密を暴きたい
サークル名:揚げ浸し
販売日:2023年06月03日
作者:巾着玉子
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おっぱい / ショタ / 主従 / ショタおね / フェラチオ / クンニ / 獣耳 / フィストファック / 
ファイル容量:

DLsite価格:264円DLsiteで購入する

「使い魔は魔女の秘密を暴きたい」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

魔女に仕える兎獣人の少年ノアはご主人様が大好き。

魔女の全てを知りたいと、満月の夜に
立ち入りを禁止されていた儀式中の魔女の塔に登ってしまう…。

そこに居たのは見知らぬ魔族に姿を変えた魔女と月光の精霊だった。
塔への侵入を月光の精霊に見咎められたノアは
身体の主導権を奪われたうえ、儀式に使う器にされることとなる。

儀式の夜の記憶を奪われたノアは塔に登ったことも忘れ、日常に戻るものの
満月の度に塔に登ってしまうこととなる。

潜在意識の中で重ねられた記憶が、満月のころにはノアの身体を熱くさせるのだった。
自らの異常に気付いたノアは、原因が満月の塔にあると考え
秘密を暴くために塔に登ろうと決意する…。

性に特化されるといわれた兎獣人の少年は魔女を篭絡できるのかー…

本文71頁+α

無理矢理/断面図/濁音喘ぎ/手マン/フィスト/体外ポルチオ/パイずり/潮吹き/中出し/

などの直接的な性描写が苦手な方はご注意ください。
サンプルではモザイクですが本編は白線/黒線処理になります。■ノア
兎獣人の少年。
幼い頃に双子であることを理由に捨てられるが、いろいろあって魔女の住む森まで流れ着いたところで拾われた。

魔女さまが大好きで、何とかサポートをしたいと家事を勉強中。しっかり者。

兎獣人は性奴隷としてよく売り買いされるほど性技に特化しているといわれているらしい…■魔女(ブランルーシェ)
魔族と人族の領土の境界がある深い森に住む魔女。
魔女が結界を張って森から魔物を出てこないようにしているらしい。

ぽやんとしているがどこか寂しげな雰囲気があるが、ノアを拾ってからその雰囲気が薄らいでいるとか。■月虹様
月の光の精霊。
魔女を幼い時から見守ってきた。
精霊なので色々感覚がずれてるものの魔女に惜しみなく力を貸している。■辺境伯
魔女が住む土地の領主。
魔女に恩がある血族の末裔で彼女を庇護している。

■ニナ
ノアの双子の妹で辺境伯と使い魔契約をしている。

本編にあまり出番はない

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-06-03発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品