本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

絵本っぽい魔法使いさんの立ち絵です

【立ち絵素材】絵本風魔法使い【PNG】
サークル名:なはとむ。
販売日:2023年06月17日
シリーズ名:夜詩の立ち絵素材
年齢指定:
作品形式:画像素材 / 
ファイル形式:PNG / 
ジャンル:少女 / 少年 / 魔法使い/魔女 / ほのぼの / ファンタジー / 魔法 / 
ファイル容量:

DLsite価格:55円DLsiteで購入する

「絵本風魔法使い」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

動画・ゲーム制作、TRPG、SNSアイコン等にお使い頂けます。
男女どちらにも設定できるデザインを目指しました。【形式】透過png
【サイズ】1050×1500px
【差分】表情6種 カラー2種■していいこと
・TRPG、動画、ゲーム、SNSアイコン、観賞用などご自由にお使いください。
・商用、非商用問わずご利用頂けます。
・画像の加工、加筆は原型をとどめる範囲であればOKです。
・ほかの方に依頼する際に資料として提示して頂くのもOKです。
・成人向け作品でのご利用もOKです。作品を公開される際はゾーニングをしっかり行ってください。

■だめなこと
・自作発言は禁止です。
・二次配布、転売は加工の有無を問わず禁止です。
・素材そのものが価値の大部分を占める形での商用利用は禁止です。
(例:トリミングしてアイコンとして販売する、アクキーなどのグッズにして販売する等)
(ゲーム等のパッケージや説明書、設定資料集等の挿絵としての利用はOKです)
・政治活動、宗教活動、誹謗中傷目的での利用は禁止です。

■その他
・著作権・著作人格権は放棄しておりません。
・ご利用の際はクレジット表記に「夜詩」のご記載をお願いいたします。
・ご利用報告は任意ですが、ご連絡頂ければ喜んで拝見してTwitterで自慢します。
・当素材を使用したことによるすべてのトラブルや不利益に当方は一切の責任を負いません。
・ポートフォリオ、SNSなどで当素材を公開する場合がございます。
・SKIMA、Skebにて有償依頼も受け付けております。専用立ち絵やイラストの作成など承ります。気に入って頂けましたらこちらもよろしくお願いします。
・「こういう使い方していい?」などありましたらお気軽にご連絡ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-06-17発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品