本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

20代が終わりそうなことに気づいたあなたは、慌ててマッチングアプリを始める。そこで出会った彼とデートを繰り返すようになるが、ある日電車で痴漢にあってしまう…。心に傷を負ったあなたに『上書き』を提案する彼。痴漢が触った場所を上書きするように優しく抱いてくれる。そんなあまあまな2人の前に婚約者となのる女性が現れ修羅場に…!?

【簡体中文版】【期間限定550円】マッチングアプリで恋活したら、婚約者ができました 〜スパダリ×上書き×あまあま〜【KU100収録】
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年06月30日
シナリオ:Suzuno.M
イラスト:針野シロ
声優:乃木悠星
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ラブラブ/あまあま / 言葉責め / 焦らし / 耳舐め / ささやき / 

DLsite価格:1,078円DLsiteで購入する

「マッチングアプリで恋活したら、婚約者ができました スパダリ×上書き×あまあま 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

-----------------------------------------------------
blood rain!!!16作目販売開始!!!
------------------------------------------------------
20代が終わりそうなことに気づいたあなたは、慌ててマッチングアプリを始める。そこで出会った彼とデートを繰り返すようになるが、ある日電車で痴漢にあってしまう...。心に傷を負ったあなたに『上書き』を提案する彼。痴漢が触った場所を上書きするように優しく抱いてくれる。そんなあまあまな2人の前に婚約者となのる女性が現れ修羅場に...!?
------------------------------------------------------トラック1
マッチングアプリでマッチング。デートの場所にやってきたのは人懐っこい男、葵。
葵はヒロインがマッチングした相手とわかると、「思った通り穏やかな人で安心した」とニコリ。
緊張するヒロインの気持ちに寄り添うように「緊張しますね」と言う。

スマートに喫茶店に誘う。

喫茶店にて。
軽くマッチングアプリを使った理由などを話す。
※婚約者がいることはまだ話さない。初対面の人に話すことではないかな、と思っている。
キャラはヒロインが仕事熱心なことを知り、親近感をいだく。
キャラ自身も仕事に熱心で、今まで恋愛がおろそかになっていた。
今後友人たちが結婚し、ひとりになったらと想像したら、恋人がほしくなったと話す。
ヒロインが同意してくれるので、キャラは喜ぶ。

そのあと、マッチングアプリで恋人探しなんて、はじめはあり得ないと思っていた、初めてのマッチングであなたの様な人に出会えて幸せ。
なんだか自分に似ている気がする、と嬉しそう。
ヒロインも同意。

その時、キャラに電話が。
仕事の緊急連絡らしく、急いで会社に戻らなければいけないらしい。
ヒロインはトラブルが起こったのだと心配するが、キャラは安心させる。

去り際、キャラ、もっと話したい、また会いたいと次回デートの約束を取り付ける。
アプリではなく、個人的な連絡先を交換。
「急に帰ることになったお詫びにここのお題は僕が」と伝票を持って去って行く。

夜、キャラから電話。
ヒロインの都合を確認し、電話に問題がないとわかると、急に電話をかけたことを謝り、仕事のトラブルが解決したことを報告(ヒロインが心配していたので)そのあと、恥ずかしそうにヒロインともっと話したかったと思ったら声が聞きたくなってしまったと告げる。
ヒロインは自分が帰った後どうしたのか、今度絶対に埋め合わせはすると約束。
名残惜しそうに電話を切る。


トラック2
何度目かのデート。夕方。
ヒロインを家まで送るため、2人は電車で移動している。
今日あった楽しい事などデートの思い出を楽しく語る。
毎週末会いたくなるなんてヒロインが初めて、とキャラは嬉しそう。

直後ヒロインの様子がおかしいことに気づく。
痴漢されていることに気づいたキャラが犯人に注意し、捕まえようとするが、ちょうど駅について犯人を取り逃してしまう。

ヒロインを気遣う。
ヒロイン、震えているので途中下車することに。
ヒロインを落ち着かせるために抱きしめる。
「ごめん!逆に落ち着かないかな」と我に返るが、ヒロインはキャラにぎゅっと抱き着く。
触れられたところが気持ち悪い、しばらく抱きしめていてほしいと言う。

ヒロインの不快感を消そうと、「上書き」を提案。
「僕だって、君が誰かに触れられたなんて事実消したい」
「俺が全部、書き換える」とホテルに行くことに。

トラック3
■痴漢ごっこ、耳舐め、囁き、手マン、ゴムあり挿入
キャラがタクシーで連れて来たのは夜景の綺麗なホテル。驚くヒロイン。
キャラは「会社経営してるから、稼ぎはそこそこあるんだ♪」とニコリ。
そのあと甘えるように後ろから抱き着き、「上書き、初めよっか」と囁く。

ヒロインに窓に手をつかせると、うしろからヒロインを触り始める。
「あの時、電車で君に触れていたのは僕だよ」と囁きながら疑似痴漢。
痴漢されていた時は恐怖でしかなかったのに、キャラにされると感じてしまう。
キャラも段々興奮し、耳舐め。
ヒロインの服を捲り上げ、直接胸を触り始める。
ヒロインの服は段々脱げていき、陰部もいじる。


お互いに痴漢ごっこでは我慢できなくなり、ヒロインは「入れてほしい」とおねだり。
キャラは「その前に確認したいことがある、俺のこと、好き?俺はなによりも大事にしたいくらい好きだし、えっちなこともたくさんしたいくらい大好き」と告白。

想いが通じ、ゴムを装着して挿入。
ラブラブえっち。

終わったあと、シャワーを浴びたヒロイン。
ヒロインが待っているところに、シャワーを浴びたキャラが戻って来てハグ。
改めて夜景を見下ろし、「今日はこのまま泊まろう」「このホテル、ルームサービスも最高だよ」「シャンパンを飲んで、軽く食事して、もう1回えっちしよ」とキス。


トラック4
■キス
恋人同士になり、前よりも頻繁に会うようになった2人。
食事の約束をしていたので、キャラはヒロインの会社まで迎えに来てくれた。
サプライズできたのでヒロインは驚いている。
たまにはサプライズも良いかと思って、と手を差し出す。
恥ずかしそうに手を繋ぐヒロイン。
会社の人に見られたら…と恥ずかしそう。
キャラは「僕と歩いてるの見られるの嫌?」と不安そう。
ヒロインはただ恥ずかしいだけ、と否定。
キャラは安心して、嬉しそうに笑う。
「僕が君の恋人だって、みんなに見せつけたいからもっと近づいて歩こうよ」とヒロインの肩を抱き寄せる。
ヒロイン、やりすぎじゃ…と慌てる。
キャラは久しぶりに恋人ができたからテンションが上がってる、許して?と甘える。
ヒロイン、ほだされて「くっつくの嫌じゃないから」とOKしてしまう。
キャラ、はしゃぐ。
それからレストランの話に。
今日はカジュアルで、ふらっと入れる場所、3種の選べるデザートが評判。
キャラは甘い物が好きなので、ワクワク。
そのあと我に返って、「女性に夜のデザートはダメだったかな?」「ダイエットとかしてる?」「僕は太ってても痩せてても気にならないけど、女性は自分自身の為にキレイを追及するもんね…」と気遣う。
ヒロインが太るのは嫌だから、もし太ったら運動に付き合ってほしいと伝える。
キャラ、快く了承。
ヒロイン、キャラは引き締まった身体をしているので、ジムに行っているのかと聞く。
キャラはなかなかジムに行く時間がない、たまにネット動画を見ながら筋トレするくらいと答える。
ヒロイン、一緒に筋トレしたいというので、キャラは無邪気に「じゃあ今度僕の家においでよ」「一緒に運動しよ」と提案。下心無しだったが、ヒロインの顔を見て、慌てる。
「今のは変な意味じゃないからね!本当だからね!信じて…っ」とじゃれる。

ヒロインにからかわれ、じゃれていると、
キャラの婚約者だという女性が現れ、修羅場に。

キャラは「親が勝手に決めたこと」と言い、「婚約破棄をするために、マッチングアプリで相手を探していた。相手がいればさすがに親も無理強いできないだろうから…」という。

ヒロインは「好きというのは嘘で、婚約破棄するための都合のいい女が必要だっただけ?」とショック。

キャラ、立ち去るヒロインを追う。
手を掴んで引き止める。
泣いているヒロインに動揺、話を聞いてほしいと説得。

マッチングアプリを始めた理由は婚約破棄が目的だったけれど、それは自分が本当に好きな人と結婚したいと思ったから、早く両親を納得させなければいけないのでマッチングアプリを選んだ。ヒロイン以外の人とは会っていないし、初めてのマッチングでヒロインに出会えて運命だと思った。自分は本当にヒロインが好き、ヒロイン以外考えられない、今すぐ両親に紹介したいくらいだ!と大声で思いを伝える。

周りの視線が集まる。
キャラは「僕は少しも恥ずかしくない」「好きな人に好きって言うことの何が恥ずかしいの?」「僕は心から君が好きだ」と真剣に想いと伝え、ヒロインは受け入れる。
キャラ、ヒロインを抱きしめ、周りから拍手。
「拍手はさすがに恥ずかしいね」「でも、君が僕から離れて行かないでよかった」と半泣きでキス。
抱きしめ合っていると、「ごめん。なんか欲情したかも」「今すぐ君を抱きたくなっちゃった」「いい?」と囁く。

トラック5
■キス、手マン、
レストランの予約を取り消してホテルに入った2人。
お腹空いてるんだけど…と照れ隠しするヒロインを優しく押し倒し、「今日はルームサービスで我慢して。ワインもシャンパンも上等なものがそろってるし、料理も一流だよ。なんならフルコースを頼んであげる」「その前に僕は君を食べたい」と興奮を抑えつつ囁き、キスしながらヒロインを脱がせていく。
「君が離れていくと思ったら怖かった」「他人になんてなりたくない」と切なげにキスしながらヒロインの胸をいじり、昂らせていく。
ゴムを装着するとすぐに淹れようとするキャラ。
あせっていることを指摘され、シュンとする。
謝って、ヒロインに抱き着く。
婚約者の事を黙っていたことを改めて謝り、初めに言わなかったことをすごく後悔した、ヒロインの事が大事になるほど言いにくくなってしまった、と泣きそうに。
ヒロインを失いたくない思いが強すぎてホテルにさそってしまった、身体でつなぎとめようとするなんて最低だよね…と落ち込む。
ヒロイン、キャラを抱きしめる。
ヒロインも自分のことを心から好きだとわかり、うれし泣きに。
本当に好きだ、と微笑み、優しくキス。
「君が好きだから、抱きたい」と手マンからのゴムあり挿入。

ラブラブエッチ。体勢を変え、何度も。

ピロートーク。
「いくら出しても、足りないって思っちゃう」
「本当に今度両親に紹介したい。僕の大好きな人だって…」
「君以外、結婚なんて考えられないよ。ずっと、一緒にいよう」と甘く囁いて〆

トラック6
ヒロインとデートの待ち合わせをしているキャラ。
今日も可愛い、服も素敵、とべた褒め。
いつでも両親に会ってもらいたいのに、まだ不安?
君に結婚してもいいって思われるように頑張るね、と明るく言う。
ヒロインはキャラのことは大好きだし、結婚したいと思っているけれど、自分に自信がないのだと言う。両親に嫌われたら大変だし…マッチングアプリで出会ったなんて言いにくいでしょ?と不安げ。
キャラはヒロインの気持ちは理解した上でマッチングアプリで出会ったことはすでに両親に言っている、確かに理解しにくいみたいだった、けれどヒロインに会えば絶対に両親も君を好きになる、と励ます。
ヒロイン、キャラの婚約者が有名企業のご令嬢だとこの前知った、自分なんて…とさらに不安げ。
キャラ、どんな仕事してようと、家がどうだろうと、大事なのはお互いの相性。お互いに恋して、好きになって、愛しあっているのだから気にする事はないと言う。
キャラは婚約は破棄したし、俺は両親と縁を切ってでも君と一緒になる覚悟はある、と告げる。
ヒロイン、驚き、縁を切るのは言い過ぎ、と慌てる。
キャラ、ヒロインの慌てっぷりに少し笑ってしまう。
ヒロインが言うのなら縁を切るのはやめておく、でも君と別れるつもりはない。
せっかく運命!って思える人に出会えたんだから、心から愛せる人に出会えたんだから、と優しく抱きしめる。
そのあとヒロインが前の婚約者と比べてしまって不安なら、君が納得するようなレディに仕上げてあげる。まずは服かな?そのあとは社交パーティに一緒に行く?
作法は全部教える。君が望むなら、どんな君にだってならせてあげる。
今も素敵なお姫様だけど、自信がないみたい。僕が君に自信を持つ手助けをするよ。
でも忘れないで、僕はどんな君でも大好きだ。無理はしないでと優しく声をかける。
キャラにふさわしい人になれるように頑張りたいというので、ふさわしくないなんてことは絶対にない、でも君が社交界に通じるレディになりたいなら手助けはする。
じゃあ今日は予定を変更して、ドレスを買いに行こうか。もっと素敵になって、元婚約者も、僕の良心も見返してやろう。さあ、お姫様、お手をどうぞ、と手を差し伸べて〆

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-06-30発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品