本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

雷に打たれ絶命したヒロインが目を覚ますと、見知らぬイケメン二人の妹になっていた。妹溺愛の兄二人に、時に隠れて、時に一緒に愛され尽くす、甘々のバイノーラル音声作品。自分が愛しているのは、記憶を無くす前の妹なのか、今目の前にいる妹の姿をした女の子なのか……葛藤を抱えつつ、あなたに尽くさずにはいられない兄弟の愛に、存分に溺れてください

転生したらイケメン兄弟に心も体も溺愛される妹でした。
サークル名:エクスピアリ同社
販売日:2023年06月30日
作者:スーパーカリフラワー
イラスト:今際きわ @ima5wano9kiwa
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ラブラブ/あまあま / 中出し / 複数プレイ/乱交 / クンニ / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「転生したらイケメン兄弟に心も体も溺愛される妹でした。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

雷に打たれ絶命したヒロイン(リスナー)が目を覚ますと、見知らぬイケメン二人の妹になっていた。
妹溺愛の兄二人に、時に隠れて、時に一緒に愛され尽くす、甘々のバイノーラル音声作品。
自分が愛しているのは、記憶を無くす前の妹なのか、今目の前にいる妹の姿をした女の子なのか、葛藤を抱えながらもあなたに触れずにはいられない兄弟の愛に、思う存分溺れてください。全て生録りのSEで、本当にその場にいるかのような臨場感!
ASMRの音と声優陣のボイスの掛け算!
癒しと官能で満たされた音の世界をお楽しみください。◾️藤野一(ふじのはじめ) cv:橘恭一郎 
藤野家の長男。厳しく優しい。両親が他界してから、経済的にも家庭的にも家族を支える。外資系営業マン。妹が大好き。


◆藤野総司(ふじのそうじ) cv:二回戦中
藤野家の次男。いたずらっ子で強気。おしゃれで見た目は軽いが、法科大学院で主席をはる秀才。早く自分も家族の支えになりたいと思っている。妹が大好き。

★藤野みこ(ふじのみこ)
主人公
ある日突然雷に打たれてしまう。見知らぬ病院で目を覚ますと兄であると主張する二人の若者が現れ、記憶も曖昧なまま一緒に家に帰ることになる。●トラック1 (7:44)
〜プロローグ〜
雷に打たれる主人公。見知らぬベッドの上で目をさますと、一と総司がいる。二人がわからない主人公は、記憶喪失だと納得されるが……
「俺たちは絶対絶対お前の味方だし、何があっても守るから!」

●トラック2 (13:16)
〜一の看病〜
ベッドで休む主人公の世話を焼く一。優しく語りかけながら、りんごやお粥を食べさせてくれる。
りんごを剥く音や咀嚼音、お粥の沸騰音などの心地よいASMR♪
「ゆっくり噛んで……そう、よーく噛む……よしよし……いい子だ。ゆっくり元気になればいい」

●トラック3 (26:35)
〜おはよう、総司のいたずら〜
寝ているベッドに潜り込み、起こしてくれる総司。一の作る朝食を待ちながら、あなたにヘアブラシをかけてくれる総司。不意打ちのキス。一からギリギリ見えないように、総司の指が、舌が……いたずらはエスカレートしていく。
「俺たち共犯な? 二人で、すっげえ悪いことしてる……一兄がすぐそこで飯作ってくれてんのに……」
>>キス/耳なめ/手淫

●トラック4 (24:54)
〜部屋で総司と〜
部屋に総司がやってくる。隣の部屋には一がいるが……ドキドキH
「好きなんだよ、お前のことが……目ぇ覚ましてからのお前見てると……もう我慢できねぇんだよ」
>>キス/耳なめ/口淫/H

●トラック5 (33:15)
〜一とリビングで〜
三人で主人公の快気祝いをしていると、酔っ払った総司が寝る。総司にそっと毛布をかけ、撫でながら優しく声をかける一。そしてそのまま……優しくトロトロH
「大丈夫だ。全て、何もかも、お前がしたいようにしていい。したくないことはしなくていい」
>>キス/耳なめ/手淫/H

●トラック6 (26:59)
〜三人で〜
兄弟二人で主人公の全身を愛し尽くす。溺愛3P
「ありがとう……お前のおかげで、俺たち、すっげえ幸せだ」
>>キス/耳なめ/口淫/3P


※全編約132分

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-06-30発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品