本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【百合・レズ】彼女のお家に初めてお泊まりに行く話

彼女のお家に初めてお泊まりに行く話
サークル名:やまもり亭
販売日:2023年07月19日
作者:ぺこはら
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 百合 / レズ/女同士 / リバ / クンニ / 乳首責め / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「彼女のお家に初めてお泊まりに行く話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

▼あらすじ

付き合い始めてまだ日の浅い百合カップルの話。
とある週末、梨乃(りの)は恋人である凪(なぎ)の家に初めてお泊まりに来ていた。なんだか少し緊張してどぎまぎしつつ、ご飯も食べ終わり映画を見ようとしていたところで突然停電になってしまう。じゃあ外の明かりを頼りにお酒でも飲もうかと言う彼女だったがなんだか手慣れているような気がして、梨乃は胸がもやもやとしていた。凪の過去の恋愛について少し思いを馳せつつ「わたしのどこが好きなの?」と聞いてみたところ逆に聞き返されてしまい——。まだまだお互い知らないことだらけの二人のお話。
【約15000字】


▼主なプレイ内容

キス/乳首責め/クンニ/リバ 等太田梨乃(おおたりの)
初めて彼女の家にお泊まりに来た主人公。どちらかといえば内気な方で、女の子と付き合うのが初めての為まだ勝手がよくわからない。佐藤凪(さとうなぎ)
常に飄々としていて、初々しい梨乃の反応を楽しんでいる。過去の恋愛にはあまりいい思い出がない。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-07-19発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品