本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「…すき、すきっ…! 大好き…っ …ずっと、話したいって、思ってた…!!」――無知なホームレスくんに執着されたら、一体どうすれば…。

【英語版】無知なホー×レスくんに執着された際の対処法ってなんですか
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年07月19日
シナリオ:立呉サビ
イラスト:蟹介
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:英語 / 
ジャンル:淫語 / 連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / 屋外 / 中出し / 命令/無理矢理 / 耳舐め / 童貞 / 

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「無知なホー×レスくんに執着された際の対処法ってなんですか」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

家の近くであなたが最近見るようになったのは、同世代くらいの青年。
近所の住人は住所不詳の彼を不審に思い、近づこうとはしなかった。
そんな彼に対し、どこか同情の念が湧いてしまったあなた。
ある日の帰り道。昼間に買ったチョコレートを彼に渡したことを皮切りに、週三回は食事をあげに行くようになり、あなたはまるで野良猫のような感覚で彼に接していた。

だが、その認識こそが間違いだったのかもしれない。
その日の夜。仕事が繁忙期に入り遅くなった帰路の最中、荒い息遣いで大きな手が、後ろからあなたを勢いよく抱きしめてきて──。


《喋れないと思ってた精神年齢低めの彼に優しくしたら、めちゃくちゃ執着されて色々めちゃくちゃにされる話》●ロク CV:一条ひらめ

実年齢19歳。精神年齢×歳。身長179cm。
住所不詳。当然ながら無職。最低限のコミュニケーションは取れるが、古い養護施設で育ったため一般常識+性知識が乏しい。
自信はなさげだが、無知ゆえに勝手な我を通すことがある。行為中は特に、あまり話を聞いてくれない。
生まれて初めて優しくしてくれたあなたのことが無条件で大好き。


○あなた CV:なし

二十代前半。会社員。
なんだかんだでお人好し。◆01:ぐちゃぐちゃな夜1(R18)【ディープキス・耳舐め・胸責め・擦りつけオナニー・軽い拘束・性器同士を擦り合わせ→正常位】…21分04秒

仕事で遅くなった帰路で、喋れないと思っていたホームレスの彼に後ろから抱きしめられたあなた。
「最近俺に会いに来てくれないのは、自分以外の男と会っているから」
そんな勘違いで、抵抗しようにも離してくれない彼…ロクは、そのままあなたに襲い掛かってきて──!?

「…もっと、いれたい…君の中に……おねがい…口、あけて…」
「…すきっ…すきです…だいすき…行かないで、どこにも……俺のこと、捨てないで…」

懇願されて知識がないなりに求められるなか、あなたはそんな彼に一瞬、心を許してしまいそうになる。
けれども、彼の暴走は一向にとまる気配がなくて……。

「…はぁ…はぁ…っ…すき…すきぃ…ッ……もっと、もっと…ぐちゃぐちゃ、にっ…このまま、ずっと…っ…」


◆02:ぐちゃぐちゃな夜2(R18)【正常位・耳舐め・種付けプレス・キスハメ・中出し・連続射精】…7分55秒

勢いで挿入してしまったロクは、つい感じてしまうあなたを愛おしそうに抱きつぶす。
はじめての快感に抗うことはできずに、理性のタガが外れてしまった彼は、すでにブレーキがきかないようで…。

「…はぁ……俺っ、こんな…嬉しい……君と深くまで、いっしょになれて…」
「いっぱい、いっぱい……ぐりぐり…してっ、あげる…から…!」

いや、ぜったい、こんなのダメなのに。

なにも考えられないまま、あなたは路地裏で半ばおもちゃのようにロクのされるがままになってしまう。


◆03:だめだめな僕…8分20秒

次の日の夜。
帰路のなか、ふたたびあなたの前に現れたロクは昨日のことを謝ろうとするが、あなたはそれを避けてしまう。

「ほ、本当は、俺…あんなことするつもりじゃ、なくてっ…」
「君の近所にいたのも…そういう理由じゃない…!」

話をきいたら負けだから…。必死に無視をするあなた。
だが、そこで勢いあまって転んでしまったロクは怪我をしてしまう。泣きながら謝るその姿を見てついに放って置けなくなってしまったあなたは、仕方なく彼を家へ迎え入れることに。


◆04:あかるい朝(R18)【擦りつけオナニー・耳舐め・胸責め・手マン・クンニ・バック→寝バック・中出し・連続射精】…32分08秒

油断した。可哀想だったので同じベッドで寝ることを許してしまったあなたは、その翌朝。さっそく後悔する。
後ろから聞こえるロクの荒い息と、下半身に感じる違和感。これは──。

「だ…だって…一緒のベッドでねる…なんて…」
「やっぱり…俺のこと、すきなんだよね…?」

寝ぼけているのか、それとも…。
いまだにあなたのことを諦めきれないロクは、以前の夜とは打って変わって優しい愛撫であなたを落とそうと必死になり…。

「…また君のお腹のなか、俺のせーえきいっぱい出してあげるから…ビュービューって……今度は、ぜんぶ…残さずに…」
「あ、はぁ…ッ、う…ぅ、ぐー…こすれて…いっぱい、じゅぶじゅぶ…ッ…あぁ…」
「…なにも、なにも…できない…っ、俺……君しか、いない…」
「中、出したい…っ! いっぱい…ぜんぶ…ッ!」

抵抗しても、結局快楽でからめ取られるだけ。子どもみたいな彼なのに、力は本来の年相応で敵わない。
もう、可哀想なんて言ってられないほどの無知で純粋な愛情と欲望が、あなたにとめどなく降りかかってゆく──。


◆05:これからの「」…5分41秒

甘すぎるかもしれない、妥協と許容。咄嗟にでた取り繕いのうたい文句だけど、きっとなんとかなるはずだ。

これが多分、彼に対する最善の対処法だと思うから。


■購入特典■
一条ひらめ様 キャストフリートーク…6分23秒■200DL達成…後日談ショートボイス『絆創膏のはなし』←達成済み

■300DL達成…後日談ショートボイス『雨と飴』←達成済み

全て達成しました。この度はたくさんのDLありがとうございます!本編・WAV(SEあり/SEなし)
本編・MP3(SEあり)
キャストフリートーク(一部、本編内の話が含まれますので本編ご視聴後にお聴きいただくことを推奨します)
DL特典ショートボイス
後日談SS(ショートボイス前の時系列の話になります)
キャラクター設定資料
添付用台本(セリフのみ)
記念イラスト
あらすじ(テキスト)

【全編(KU100)ダミーヘッドマイク収録】


◇注意事項◇

※淫語、直接的な表現が含まれます。苦手な方はご注意ください。
※SEには水音、射精音が含まれます。(差分フォルダあり)
※本編内に避妊描写はございません。あくまでフィクションの一部としてお楽しみください。
※愛ありきですが、半ば無理やり描写がございますので苦手な方はご注意ください。
※無知・精神年齢低めゆえの描写、愛情表現がございます。サンプル等をご確認のうえ、購入をご検討くださいませ。制作…蜉蝣lantern

シナリオ…立呉サビ

イラスト…蟹介 様

キャラクターボイス…一条ひらめ 様

音声素材…「色んな効果音集100」 ディーブルスト 様
ポケットサウンド 様( )


※この物語はフィクションです。実在の人物や団体などは関係ありません。
※作品の著作権は放棄しておりません。
無断転載、複製等は違法行為にあたりますのでご遠慮ください。発見した場合は直ちにしかるべき処置を取らせていただきます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-07-19発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品