本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

商店街の福引で温泉旅行の招待券を引き当てた、彼氏の遠藤君。ようやく休みがあい「高級スパリゾート」へと旅行に来るあなたと遠藤君。 とある事が原因であなたはどんどんテンションが下がってしまい、つい彼にやつあたりしてしまう。 さすがに怒ってしまった遠藤君と仲直りしたくて、浴衣に着替え、彼の眠るベッドに行くあなた。そんなあなたに彼は……。イチャラブ調教Hの一晩。CV:湯町駆さま 合計:約1時間48分

【韓国語版】トゥインクル・トゥインクル
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年07月20日
シナリオ:サトウ(アラベスク)
イラスト:水野かがり
声優:湯町駆
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:オールハッピー / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / クンニ / 潮吹き / 

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「トゥインクル・トゥインクル」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

商店街の福引で温泉旅行の招待券を引き当てた、彼氏の遠藤君。ようやく休みがあい「高級スパリゾート」へと旅行に来るあなたと遠藤君。
とある事が原因であなたはどんどんテンションが下がってしまい、つい彼にやつあたりしてしまう。
さすがに怒ってしまった遠藤君と仲直りしたくて、浴衣に着替え、彼の眠るベッドに行くあなた。そんなあなたに彼は……


「キス、したいなって……今日もずっと……思ってて……
なのに、お前、風呂でも露骨に向こう行くし。なんで、俺たち端と端で湯船浸かってんのかなーって……
だけど、そっちいこうとすると、ますます、お前すみっこ行くし。

――でも、いいや。
いま、こうやって出来るから……な……少し、くち……あけて……そう……

でもさ、浴衣っていいよな。うなじとか胸とか、いいかんじに強調されて……うん……俺、お前の胸、好きだし……」


いつもは対等で明るく優しいけど、えっちの時はSっ気のある彼氏に調教されて、いじめられ、その後……少しだけ特別なあまい夜のお話です。総再生時間:約1時間48分

※遠藤くん役の湯町駆さまから頂いたテキストコメントも同封させて頂きました。本当にありがとうございます……!!

***

【遠藤悟(えんどう さとる)】CV:湯町駆さま


あなたとは大学時代からのつきあい。あなたとは相思相愛。いつもは仲良し彼氏くんだけど、えっちのときはSモードであなたを少しずつ調教している。


二十代後半、大手企業のSE。


明るく、交友関係も広い。一目ぼれよりも、仲の良い女友達がいつのまにか彼女になることが多かった。あなたとは一番付き合いが長い。


【あなた】声無し

遠藤君とは大学の頃から付き合っている。大手企業に勤務するOL。

彼氏にM気質を色々と開発・調教されているが、いつもは甘々なのでえっちの時もそれ以外も満足している。



■キャスト・スタッフ

・遠藤悟:湯町駆さま



・イラスト:水野かがりさま(@mkagari)

・音響監督:彫 虎辰 (ほり ごたつ)さま

・キャスティング:チョコチップコロッケさま(@cc_croquette)

・ロゴデザイン:亜樹さま(@akixyuki32)


・効果音:シロクマの嫁さま/みじんこ素材さま/
VoiceBloomさま

・シナリオ:サトウ


・企画・制作:アラベスク(@blue_moon_neko)


■無断転載・配信等はご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-07-20発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品