本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

異形の神様に見初められた女の子がわけもわからないままに愛され、番にされてしまうお話。【原作:千賀つづら様/作画:甘岸様】

姦姦蛇螺に堕ちる。~神様との番契約~
サークル名:いきはよいよい
販売日:2023年07月21日
シナリオ:千賀つづら
イラスト:甘岸
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / ホラー / 快楽堕ち / 中出し / 命令/無理矢理 / 異種えっち / クンニ / 乳首責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:693円DLsiteで購入する

「姦姦蛇螺に堕ちる。 神様との番契約 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

小説『姦姦蛇螺(♂)に魂まで溺愛されて強制絶頂人外セックス』のコミカライズ作品です。

▼あらすじ
大学の夏休み、故郷である小さな田舎町に久しぶりに帰省した主人公・千穂。

そこで、千穂は友人達と神社の裏にある森に肝試しへ赴くことになる。
立入禁止の森の中へと進んでいく一行だったが、その先には無数の紙垂と注連縄で囲まれた場所があった。
謎の鈴の音や視線を不気味に思いながらも奥へと進んでいく最中、友人の和也の様子が次第におかしくなり――…?
友人達のもとへ駆け寄ろうと手を伸ばした瞬間、千穂の身体は謎の腕に捕らえられてしまう――…。

『約束を守ってくれて嬉しいよ』
『ここに来てくれたってことは、僕のモノになってくれるってことだよね?』

ハッキリとしない意識の中、千穂の唇や身体を愛撫する謎の男。
クンニでナカを解され、ついには奥まで一気に挿入されてしまう。
激しい快感から逃れようとするも六本の腕に捕らえられ、ヒトではない何者かへの恐怖と抗えない快感に混乱していく――…。

「――たすけて、おにいちゃ……」

堕ちていく意識の中、過去の記憶が蘇る。

『約束…破っちゃだめだよ?』


▼プレイ内容
クンニ・乳首責め・ヘミペニス・連続絶頂・快楽堕ち
※六本腕・異形・人外要素有

▼長めのサンプル
▼「お兄ちゃん」/???
千穂が幼い頃に遊んでいた年上の男の子。
ある出来事をきっかけに、千穂は「お兄ちゃん」と再会し、
想像を絶するほどの快楽を与えられながら蕩かされることになり――。▼青桐 千穂(あおぎり ちほ)
大学生。小さな田舎町で暮らしていたが、大学進学を機に上京。
幼い頃は大好きな「お兄ちゃん」と一緒に過ごしていた。
だが、いつからか「お兄ちゃん」のことを忘れてしまい――。総ページ55p(事務ページ含む)

原作:千賀つづら様(@Tuzura_1000)
『姦姦蛇螺(♂)に魂まで溺愛されて強制絶頂人外セックス』
( )
作画:甘岸様

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-07-21発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品