本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

なかなか第二子を授からない佐伯夫婦。たまには息抜きに温泉旅行も 良いのではと多崎にススメられ熱海温泉へ。リラックスした状態での性交は妊娠率が上がると、なぜか多崎医師も同行して……!? 大好評妊活シリーズ第4弾はついに多崎先生にお声がつきました!

【繁体中文版】男子妊活と秘宝館
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年07月21日
作者:花野宵闇
シナリオ:
イラスト:しお
声優:新堂大輔
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:オールハッピー / 連続絶頂 / 道具/異物 / 医者 / 退廃/背徳/インモラル / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 

DLsite価格:1,056円DLsiteで購入する

「男子妊活と秘宝館」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

このストーリーはススメとキワミの間の話お話です。
前作を知らない方でも、もちろん楽しめます!

また第一作「男子妊活のススメ」同様のシークレットトラック付となります。
(シークレットトラックは別フォルダに分けられております。ご視聴の際には注意事項をよく読んでからお聞きください)なかなか第二子を授からない佐伯夫婦。
たまには息抜きに温泉旅行も良いのではと、不妊治療の主治医多崎にススメられ熱海温泉へ。
(第一子は祖母とお留守番)
リラックスした状態での性交は妊娠率が上がると、なぜか多崎医師も同行して……!?トラック1 プレイ内容(キス・手コキ・寸止め) 12:24

浩太 ふふ……
浩太 いや、悪い。嬉しくて。旅行するなんて久しぶりだからさ…! 子供のことで忙しかっただろうし
   里江も羽を伸ばしてくれよ?
浩太 あ……里江、新幹線酔ったか?
浩太 いや、昔は車苦手だってよく言ってたから心配でさ。そうか、酔い止め飲んでるなら少し安心だな
多崎 あの酔い止めの効き目はいいはずですよ 少し眠気が強くてぼうっとするかもしれませんが
浩太 え……!? 先生が用意してくださったんですか…!?
多崎 はい、里江さんは三半規管が弱いと浩太くんが言っていたでしょう? 夫として酔い止めは用意しておかないと
浩太 あ、ほ、本当にその通りで……俺は気が利かないな……
多崎 クス、今後気をつけましょう
浩太 ……、はい……っ

浩太 (ああ、どうしてだろう……っ
   先生に注意されているだけなのに、心臓がどきどきする……!
   お仕置きされたいなんて変態すぎるだろ、俺…!)

多崎 あれ? 浩太くんも顔が赤いですよ? どうして?
浩太 いえ、その、あの、先生、近い……里江の前では、こんな顔はあんまり……っ あれ?
多崎 里江さんならとっくに夢の中ですよ 酔うタイプの人は寝て過ごすのが一番です
浩太 あ……そ、そう、ですよね……は、あ……
多崎 ……息が荒いですよ、浩太くん? クス…もしかして発情してる?
浩太 あ、は、いえ、ちがいます、そんな……っ
多崎 私に嘘をついていいんでしたっけ?
浩太 ひ……っ、あ……だめ……っ、だめです…… う、うそ、ついちゃ、だめ…… 先生には、は、はあ、はあ、はあ……
多崎 ほら、きちんと言いなさい 何をしてほしいのか、どうされたいのか
   こんな誰が聴いているとも分からない公共の場で、いやらしく
浩太 ……っ、はあ、はあ、はあ、お、俺は……、せ、先生に、はあ、はあ、
   いっぱい、触って頂いて、き、気持ちよく、されたい、です……っ
多崎 ……ふーん、それで?
浩太 え?
多崎 どこを触られたいのか、きちんと見せてください
浩太 ……っ、そ、そんなの……
多崎 できないなら、お預けかな
浩太 ……やだ…っ、し、します、お預け、やだぁ……
多崎 クスクス……

トラック2 プレイ内容(前立腺マッサージ機・射精管理・メスイキ) 17:31
多崎 クス、浩太くん、今回の旅行の趣旨を忘れそうになってませんか?
浩太 え、いや、あの
多崎 お口に出して言ってみましょうか
浩太 えっと、それは、妊娠促進のためです…
多崎 正解です。浩太くんは今回、たっぷりオス射精しないといけないんです
    何もしてないのに、そんなメス顔全開でだらしない…
浩太 あう…、ごめ、すみません……! はあ、はあ、お、おちんちん、踏まないでぇ……
多崎 はあ……わかったんですか?
浩太 わかり、ましたぁ……! 俺、ちゃんと、はあ、妊活、がんばり、ます……!
多崎 ふふ、よく言えました 頑張りましょうね
浩太 はい……

多崎 では、さっそく診察していきましょうか
浩太 …お願いします!
多崎 浩太くん、脱いでください
浩太 はい……

浩太 …脱ぎました……
多崎 きちんと浴衣もたたんで偉かったですね この間、脱ぎ散らかして叱ったのが効いたかな
浩太 ……っ、はい、先生に、はあ、躾けて頂いたことは、ちゃんと、お、覚えてます……っ
多崎 ふふ……では、ちゃんと性器とおまんこが見えるように大きく足を広げてください
浩太 ……はい……
多崎 …里江さんとのエッチの前に相応しいおちんちんにしておかないとね…
多崎 ……あれ? 少し精嚢がちんまりとしているね。きちんと1週間は禁欲しましたか?
浩太 はあ、はあ、はあ……あ……す、少しだけ、おととい、オナニー、しちゃいまし、たぁ……
多崎 イケない子だ……

トラック3 シークレットトラック(里江さん、多崎医師、浩太くんの3Pタワー) 16:12
このトラックはフォルダが別に分けられたシークレットトラックとなります。
夫婦の営み+先生の描写があります。

トラック4 プレイ内容(先生とのご褒美温泉えっち) 19:06

浩太 はぎゅっ、あっ、ごめっ、なさ……はあっ、はあっ、ぐすっ、も、先生、俺、我慢、でき、ません……
   は、はあ、抱いて、くださ……いぃ……
多崎 はあ……仕方ない子……性奴隷のくせに自分が気持ちよくなることばかり考えて…
浩太 あんっ、んうっ、ごめんなひゃっ、あっ、お湯、の、中で、はあっ、乳首、ぴちゃぴちゃしちゃやあぁ~~っ
多崎 ぐちゃぐちゃに抱いて自分が性奴隷だってこと、もっとわからせないと……
浩太 はっ、はっ、は……おねがい、しますぅ……駄目な、奴隷、の俺、いっぱい、躾けて、くださいっ
多崎 ふっ、はは……熱いお湯で、血液がたくさん巡ってる…内ももとお腹…撫でたら…

ぜひ本編を聞いて内容をお確かめください!

トラック5 新堂大輔さん、深川緑さんのフリートーク!07:09 

総尺 64分10秒佐伯浩太(CV:新堂大輔)
明るい印象だが無自覚なマゾッ気がある。
男性不妊が原因で子宝に恵まれずに悩んでいたところ、男性不妊専門クリニック【フィグ】に出会う。
主治医の多崎による治療のおかげで、見事念願の子供を授かり、妻との充実した子育てライフを満喫中。
第二子妊娠のために治療に励んでいる。多崎琢磨先生(CV:深川緑)
ドS。 男性向けの不妊治療を専門としている医師。
今回はより精度の高い妊活のサポートで、佐伯夫妻の温泉旅行に同行する。

今回お声が付きました。里江さん(CVなし)
浩太の妻。先生と夫の複雑そうでそうではない関係を理解している。聖母である。CV:新堂大輔様
  深川 緑様
シナリオ:暖様
イラスト:しお様
原作原案:花野宵闇

シークレットトラックについて
トラック3はシークレットトラックです。
このトラックだけフォルダが別に分けられています。
夫婦の営み(+先生)の描写があり、そういった描写が苦手な方は
このトラックを飛ばしていただいても、内容的には支障ございません。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-07-21発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品