本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

キスマークの付け方すら知らない童貞社長の恋の行方は? しごでき社長はセックスの飲み込みも早いか否か――――

童貞社長は気が早い~我慢できない甘々中出し旦那様セックス~
サークル名:あかひつじ亭
販売日:2023年07月22日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:会社シリーズ
作者:あかひつじ亭
シナリオ:花見田ひかる
イラスト:朝霧ゆう
声優:姫咲遙
音楽:如月夢羽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:社長 / オフィス/職場 / 中出し / クンニ / 童貞 / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「童貞社長は気が早い 我慢できない甘々中出し旦那様セックス 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

建築会社の若手敏腕社長である藤城圭は、秘書であるあなたを伴った会食を終え、帰路につく。
平静を保ちつつも酒に酔ってしまった藤城は、勢いにまかせて秘書であるあなたに片想いをしていたことを告白する。


ただ、自他共に認めるデキる社長である藤代は、恋愛経験がゼロだった。

もちろん童貞である。

36歳社長、童貞。


「キスマークというものは、どうやってつけるんだろうな?
妄想のなかでは、軽く吸いついただけで肌が赤くなっていたが…」

キスマークの付け方すら知らない童貞社長の恋の行方は?
しごでき社長はセックスの飲み込みも早いか否か――――



■購入特典

100DLにてキャスト様フリートーク追加!



■キャラクター

・藤城圭(フジシロケイ/36歳)
若くして社長の座に就いた、建築業界でも話題の社長。
頭の回転が速く、常に物事を合理的に考えるタイプ。そのため一見冷血。
蹴落としなどもある世界で、周囲の人間をあまり信用できないなか、
社長秘書であるあなたに対してのみ心を開いている。
長年にわたり女性には興味がなかったが、あなたが初恋の相手となる。


・あなた
三年前から秘書部に異動し、藤城の秘書を務めている。
建築士としての藤城の仕事に憧れていたことが、この会社に入社するきっかけだった。
建築士としては一線を退き、社長として会社を成長させ続けている藤城の苦悩を察している。
彼への好意を隠しながら、どんなときも明るく温和に振舞うように心がけている。



■トラックリスト(トータル 52:33)

・トラック1 【ふたりの夜】(3:28)
「俺は、いつも通り冷静だ。もちろん、あの程度の酒で酔うわけがない。」
「こんなふうにベッドに押し倒されても、文句を言える立場じゃないと思うぞ。」



・トラック2 【片想いだったはずなのに】(12:54)
「ずっと、こうしたかった。この細い身体を抱きしめて…。キミと、キスを――」
「キミの苦しそうな顔さえも、愛おしくて…。そう、もっと唇と舌で味わいたくなるんだ――」


 
・トラック3 【キミの知らない顔】(11:49)
「こんなふうに自分から脱いで…。触らせるなんて、反則だろう!一度掴んだら、もう止まらないっ!」
「キミも、疼き始めているんだろう? さっきから、腰が動いているじゃないか。」



・トラック4 【キミのもっと知らない顔】(13:20)
「ああ、なるほどな…。これが「イク」ということか。俺の舌で、キミがとても感じてくれたということだろう?」
「はあっ、ああっ…。おまんこ、気持ちいい…。気持ち、いいっ! おまんこ、もっと…。もっと、突きたいっ! たくさん、擦りたいっ!」



・トラック5 【ありのままのふたりで】(8:17)
「奥の奥までっ、突き入れたい! それで、それから――ふたりで、イクんだ」
「俺の精液を、キミの奥にっ!おまんこに、熱く滾った精液を、思いっきり出してっ!」



・トラック6 【社長の緊急プレゼン】(2:35)
「できれば、今すぐプレゼンさせてほしい。心配しなくても、スムージーボトルは保冷機能付きだ。朝食は冷めても美味しいものばかりだから、大丈夫」
「やれやれ…。セックスも、キミと共に歩む人生も、ビジネスと比べたらずっと難しそうだ」



オフィス キス ディープキス クンニ 社長 秘書 強引 童貞 首筋 舐める キスマーク 耳舐め 唾液 乳首舐め 性器舐め クリ吸い コンドーム ゴムあり 挿入
正常位 ピストン セックス 対面座位 生挿入 中出し 愛のあるセックス プロポーズ 甘々 溺愛 奉仕 舐め特化

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-07-22発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品